完熟フレッシュ(親子芸人)おもしろ荘に!池田レイラの父母の離婚理由や学校も

  • 完熟フレッシュ(親子芸人)おもしろ荘に!池田レイラの父母の離婚理由や学校も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

完熟フレッシュ(親子芸人)
親子芸人で話題に

12月31日に、『おもしろ荘(ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP)』が放送されます。

話題の芸人、コンビが集まるなか、完熟フレッシュという親子芸人に注目していきたいと思います。

 

娘の池田レイラさんがかわいいと話題のようですが、父と母は離婚!

はたして、その離婚理由とは…?

池田レイラさんの通っている学校についても調べてみました。

Sponsored Links

完熟フレッシュ(親子芸人)がおもしろ荘に!プロフィールや池田レイラの父母の離婚理由は?

『おもしろ荘』は、日本テレビにて、2017年12月31日24:30~26:00に放送予定。

ということは、実質的には、2018年1月1日0:30~2:00ですね。

 

この『おもしろ荘』、ナインティナインがMCを務めますが、ゲストがすごい顔ぶれになっていました。

綾瀬はるかさん、有吉弘行さん、坂口健太郎さん、滝沢カレンさん、出川哲朗さん、ブリリアンブルゾンちえみさん!

俳優、女優、タレント、芸人と、ジャンルがはばひろいですね~。

しかし、出演者の芸人、コンビにも注目なんです。

ピンが、アユチャンネルさん、ひょっこりはんさん、吉住さん。

 

そして、コンビが、アントワネット、完熟フレッシュ、ジャンゴ、東京ホテイソン、宮下草薙、ロングアイランド、レインボー。

ゲストに比較すると、ご存じない方も多い感じです。

ひょっこりはんさんもブレイクでネタ商品が登場!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

が、このなかの完熟フレッシュというコンビがすごいんです!

なんと、異色の「親子芸人」

完熟フレッシュは、父の池田哲也さんと娘の池田レイラさんからなります。

兄弟コンビはたまにいますが、親子はあまり聞きませんよね?

しかも、池田レイラさんはまだ子供ときていますから、本当にびっくり!

 

個人的な感想ですが、池田哲也さんは魚屋の主人、池田レイラさんは『ちびまる子ちゃん』の実写版みたいなかわいい感じです。

ちびまる子ちゃんの作者と言えばこの方!
さくらももこの本名や顔写真は?家族なのになぜまる子?結婚や印税の噂も

 

では、そんな完熟フレッシュのプロフィールを見ていきましょう!

まずは、父の池田哲也さん。

完熟フレッシュ(親子芸人) プロフィール

池田哲也さんは、芸名を「池田57CRAZY」といい、本業はジムのインストラクター。

元はプロのお笑い芸人でした。

 

ピンではなく、ロックンロールコメディーショーというコンビで活動していました。

が、2013年に解散してしまい、その後、実の娘である池田レイラさんと組むことに。

娘の池田レイラさんは、まだ子供ですから、くわしいことはよくわかっておりません。

 

こんな2人の親子によって結成された完熟フレッシュは、2016年に、あの『M-1グランプリ』に出演し、大変な話題となりました。

『M-1グランプリ』には、2017年にも出演しています!

しかし、そんな完熟フレッシュの池田哲也さんは、嫁と離婚してしまったのだとか!

つまり、池田レイラさんの実の父と母が離婚してしまったということになります。

離婚理由とは何だったのでしょうか…?

 

完熟フレッシュのネタには自虐ネタとして、離婚ネタというものがあります。

池田レイラさんが池田哲也さんの離婚にツッコむというもの。

それには、池田哲也さんが売れないから母が出ていった、というくだりがありました。

これ、てっきり、お笑いのネタかと思ったのですが、事実でもあったそうなんです!

 

池田哲也さんの嫁は、旦那が売れないこともあり、男を作って出ていった、とのこと。

普通なら笑えない話ですが、これを爆笑ネタにするなんて、天才ですよね!

なお、池田哲也さんがお笑い芸人を辞めたのも、嫁との離婚危機が原因だったそう。

辞めたのに離婚となってしまい、結局、芸人として復活していますから、実に複雑ですね(笑)


 

2016年おもしろ荘優勝者はトリオ芸人!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネルソンズ(芸人)がおもしろ荘で優勝!メンバーの経歴は?彼女の噂も

2019の出演者に現役キャバ嬢芸人が!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ソノヘンノ女ともの本名は仲村智美で勤務先の店は?出身校や彼氏の噂も

Sponsored Links

完熟フレッシュ(親子芸人)池田レイラはハーフ!?本名や学校はどこ?

そんな、異色の親子芸人・完熟フレッシュ!

父の池田哲也さんよりは、どうしても娘の池田レイラさんに目が行きますよね?

さて、池田レイラさんはまだ子供ということもあって、通っている学校が気になります。

いったい、なんという学校で、どこにあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、学校名や場所は分かりませんでした。

しかし、池田レイラさんは、2017年現在、中学1年生とのこと。

おそらくは、どこかの公立の中学校に通っているのではないでしょうか…?

 

なお、池田哲也さんの「池田57CRAZY」とおなじように、「池田レイラ」も芸名だったそうです!

たしかに、本名にしては、キラキラネームだと思っていましたが(笑)

完熟フレッシュ(親子芸人)池田レイラ 本名学校
ハーフなどではなく実は芸名

完熟フレッシュが、『おもしろ荘』出演をきっかけに、今後、さらに人気になって、活躍の場がますます増えていけばいいですね。

【追記】

完熟フレッシュがワタナベエンターテイメントへの所属が決定しました!

おもしろ荘でもレイラさんが所属希望の事務所を聞かれた時にワタナベエンターテイメントと答えていただけに早くも夢が叶ったようですね。

ちなみにおもしろ荘では優勝はならずでしたが既に20番組からオファーが来ているとのことで注目度はダントツとなったようです。

完熟フレッシュが2月26日の「深イイ話」に出演した後引き続きその後の番組「しゃべくり007」でもメインゲストとして出演するとのことです。

いよいよ勢いに乗ってきましたね!

ということで、今回は完熟フレッシュについて調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2017 12.25
  • 完熟フレッシュ(親子芸人)おもしろ荘に!池田レイラの父母の離婚理由や学校も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 桂文字助
  2. みやぞん24時間テレビ
  3. 錦鯉 長谷川雅紀
  4. 高橋茂雄
  5. 水谷千重子&春澪
  6. 佐々木つとむ
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード