梶剛(ムーディ勝山の相方)の現在は香川芸人!彼女や結婚・実家や事故の噂も

  • 梶剛(ムーディ勝山の相方)の現在は香川芸人!彼女や結婚・実家や事故の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

【PR】

梶剛
ムーディ勝山さんの元相方

10月31日に放送される『しくじり先生3時間SP』に、ムーディ勝山さんが出演します。

しくじり先生に出演と言えばこちらも!
間寛平の借金や保証人の先輩芸人とは?グッズで裁判!妻や息子の噂も
辺見マリの洗脳騒動にえみりは?中島知子との共通点!拝み屋のその後も

彼が「しくじった」こととは、元相方の梶剛(かじつよし)さんに関係することでした。

ムーディ勝山さんはけっこう有名ですが、梶剛さんとはどんな人なのか、ご紹介したいと思います。

 

現在は「香川芸人」で要潤さんと同級生というのは本当?

彼女や結婚、実家の噂は?

実は交通事故に遭っていたって……?

Sponsored Links

梶剛(ムーディ勝山の相方)の現在は香川芸人で要潤と同級生!

「右から来たものを左へ受け流すの歌」が有名な、ムーディ勝山さん。

彼に関しては、ピン芸人かと思っておりましたが、失礼ながら相方がいたようですね。

コンビ名は、「勝山梶」といい、2009年に「アイスクリーム」に改称した後、2010年に解散したとのこと。

つまり、現在ではピン芸人ということのようです。

 

そのコンビ時代の相方というのが、今回取り上げていく梶剛さん。

梶剛さんは、1981年3月28日、香川県生まれの35歳。

さて、10月31日の『しくじり先生3時間SP』に出演するムーディ勝山さん。

彼のしくじり体験というのは、相方だった梶剛さんを当時、見下していたら逆転されてしまった、ということなのでした。

 

たしかに、「右から来たものを左へ受け流すの歌」でブレイクしていたころ、ムーディ勝山さんはともかく、梶剛さんの知名度は低いものでした。

それが現在では、ムーディ勝山さんは一発屋でほとんど見かけなくなる一方、梶剛さんは、地元の香川県において活躍していたというのです。

芸人の世界も分からないものですよね。

梶剛 ムーディ勝山の相方
久々に二人で登場!

 

いったい、梶剛さんの活躍とは何なのかと思って調べてみると……。

「香川芸人」なるものが出てきました。

実は彼、吉本興業の「あなたの街に住みますプロジェクト」というものに参加して、「2代目香川住みます芸人」というものになったのだとか。

梶剛 香川芸人
梶剛 香川
2代目香川住みます芸人に!

 

その仕事内容とはネーミングそのまんまで、香川県に住みながら、ローカルで活動するというものだといいます。

ローカル活動とはいえ、ムーディ勝山さんがブレイクしていたころとは立場がすっかり変わって、現在では梶剛さんはとても生き生きとしているということなのでした。

 

さて、香川芸人の梶剛さんですが、香川出身の芸能人といえば、もっと有名な人がいました。

それが要潤さんです。

実はこの2人、高校時代に同級生だったというのです!

おどろきの事実ですね。

 

2人が通っていた高校とは、香川県立高瀬高校

ちなみに梶さんの特技はカヌーで、高校時代に全国大会で優勝したこともあるとのこと。

梶剛さんだけではなく、要潤さんも地元の香川には一役買っているようで、「うどん県副知事」というものを務めているのだとか。

本物の副知事ではありませんが、それでもすごいですよね。

梶剛 要潤
うどん県副知事の要潤さんとは同級生

 

動画版はこちら!
(梶さん自身が要さんの同級生であることや特技のカヌーをアピールされています)

Sponsored Links

梶剛(ムーディ勝山の相方)の彼女や結婚は?実家や事故の噂も

梶剛さんに彼女や結婚の噂などはあるのでしょうか?

35歳という年齢は適齢期と言えますが、あまりその方面は騒がれたりしていないようですね。

現在のところ、香川が彼女ということでしょうか……?

 

そんな梶剛さんは、香川では現在実家に住んでいるようです。

実家はクレーン会社だそうで、梶剛さんの両親は実家を継いでくれることを期待しているようですが、芸人の梶剛さんも応援してくれているようですよ。

 

ここまで平和なネタできましたが、梶剛さんといえば、2015年3月、交通事故という災難に遭ったりもしていました!

さいわい、命に別状はなかったようです。

梶剛 事故
交通事故で入院

 

でも、何か所も骨折してしまい、入院するはめになったのだそうです。

今後はくれぐれも注意してほしいですね。

 

ということで今回は、梶剛さんについて調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2016 10.26
  • 梶剛(ムーディ勝山の相方)の現在は香川芸人!彼女や結婚・実家や事故の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 蛍原徹
  2. 宮迫博之
  3. 北代裕太(きたぽよ) プロフィール
  4. 宮川大輔
  5. ネルソンズ(芸人)
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード