杉山しずかと渡辺華奈の筋肉が凄い!戦績や出身校は?彼氏や結婚の噂!試合結果も

  • 杉山しずかと渡辺華奈の筋肉が凄い!戦績や出身校は?彼氏や結婚の噂!試合結果も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

杉山しずか渡辺華奈
美人格闘家同士の戦いで話題に

12月29日から開催される『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント&女子スーパーアトム級トーナメント 2nd ROUND/Final ROUND』の組み合わせが発表され、杉山しずかさんと渡辺華奈(わたなべかな)さんが対戦することが分かりました!!

 

2人とも格闘家なのに美人!と言うことでとても注目を集めているんですよ♪

今回はそんな杉山しずかさんと渡辺華奈さんについてまとめてみたいと思います!!

Sponsored Links

杉山しずかと渡辺華奈の筋肉が凄い!戦績や出身校は?

まずはお二人のプロフィールから☆

 

杉山しずか

杉山しずか渡辺華奈 出身校

誕生日:1987年2月11日

出身:アメリカ合衆国

出身校:東海大学体育学部

 

格闘界の綾瀬はるかとも言われている杉山さん!

そのルックスは確かに綾瀬はるか似で美人!!

しかし東海大学在籍時にJEWELSでプロデビューを果たすほどの実力の持ち主なんですよ!

 

元々は体育教師を目指していたそうで、何か武道をやろうと始めたのが空手なんだそうです。

デビュー当時はまだキャリア3年と日が浅いにもかかわらず、JEWELS旗揚げ時からエースの一人として活躍しています。

 

美人だけど、その筋肉は逞しく美しいのも彼女に魅力!!

見てくださいよこの美しい筋肉を!!

杉山しずか 筋肉

 

ボディビルダーのようなムキムキの筋肉ではないですが、強さを最大限に引き出す美しい筋肉はまさに格闘界の美ボディの持ち主って感じですよね♪

これまでの戦績は14勝4敗1引き分け

渡辺さんとの試合の結果が楽しみですね♪

 

渡辺華奈

杉山しずか渡辺華奈 戦績

誕生日:1988年8月21日

出身:東京都

出身校:渋谷教育学園渋谷中学→渋谷教育学園渋谷高等学校→東海大学

 

柔道出身で12月3日にプロデビューしたばかり!!

大学の柔道部にいた頃のあだ名は『パト』で、2つ先輩で同じく柔道家の平井希さんには「自分はハーフで、本名は渡辺パトリシア華奈である」と言ってその後数年間騙して(信じ込ませて)いたそうです。

渡辺さんのお茶目な一面が垣間見れるエピソードですよね♪

 

というか、騙されていた平井さんもカワイイ!

ちなみに、あだ名の由来は友人が飼っているインコの『パトリシア』に似ているからなんだそうです(笑)

渡辺さんも杉山さんに負けず劣らずの美人さん!!

しかし柔道4段という実力の持ち主でもあるんです!!

小顔なのにムキムキの筋肉というギャップが話題になっていますよね♪

杉山しずか渡辺華奈 筋肉

 

そんな渡辺さんの戦績は…

 

<柔道63㎏級>

2005年

金鷲旗 2位

 

インターハイ 個人2位/団体3位

2006年

全国高校選手権 団体2位

 

アジアジュニア 優勝

 

全日本ジュニア 3位

2007年

ロシアジュニア国際 2位

 

全日本ジュニア 優勝

 

<柔道57㎏級>

2014年

東日本実業団体対抗大会 優勝

2015年

東日本実業団体対抗大会 優勝

2016年

フランスクラブ選手権 優勝

 

実業団体 2位(優秀選手賞受賞)

 

アジアオープン台北 2位

 

デビュー戦であるDEEP JWELS 18ではひかり(ピロクテテス新潟)と対戦し見事1本勝ちを果たしました!

対杉山さんとの試合が楽しみですね♪

 

RIZINの選手はこちらも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ギャビ・ガルシアはシウバも倒す男勝り?ステロイド使用や彼氏の噂も
RENA(格闘技)がたかみな似でかわいい!本名や戦績は?彼氏の噂も
浅倉カンナの高校や戦績は?レスリング出身でRIZINに!彼氏や両親の噂も
真珠オークライヤー(野沢直子娘)がRIZINに!父や彼氏は?戦績まとめ
山本美憂(KIDの姉)は筋肉美人で離婚した元旦那や息子は?RIZINの戦績や強さも
シーナ・スター(野沢直子の娘対戦相手)の経歴が凄い!強さや戦績は?
浜崎朱加の仕事は可愛い看護師?強さや戦績!出身校や結婚・彼氏の噂も

RIZINに規格外の日本人女性格闘家が登場!
↓↓↓↓↓↓↓↓
KINGレイナの本名や高校は?柔道出身で戦績は?性格や彼氏の噂も

ダルビッシュ有さんの兄弟がRIZIN参戦!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
ダルビッシュ黒木は有の兄弟?本名や年齢・戦績も!五輪出場や彼女の噂

RIZINの動画視聴はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
RIZINの再放送や見逃し配信無料動画視聴方法は?

Sponsored Links

杉山しずかと渡辺華奈の彼氏や結婚の噂は?試合結果も

格闘家の中でも美人と話題の杉山しずかさんと渡辺華奈さんのお二人ですが、これだけ綺麗な人だと結婚や彼氏について気になってしまいますよね!

調べてみた結果…

渡辺華奈さんには現在お付き合いしているという人はいないようです。

格闘家デビューを果たしたばかりですから、今は格闘技に集中したい時期なのかもしれませんね。

 

対する杉山しずかさんですが、なんと2013年に同じく格闘家の中村K太郎さんと結婚されていることが分かりました!!

可愛らしいお子さんもいらっしゃるみたいですよ♪

よくインスタに写真がアップされています。

杉山しずか渡辺華奈 彼氏結婚
中村K太郎さんと結婚

 

出産後に格闘技への復帰は並大抵のことではなかったと思います。ほんと凄いです!

最後に、気になる対戦結果は分かり次第追記したいと思います!!

 

以上、杉山しずかさんと渡辺華奈さんのまとめでした!!

年末は美人格闘家二人の戦いから目が離せませんね♪

【追記】

試合結果ですが、判定は3-0で渡辺さんの勝ちとなりました。

デビュー2戦目にしてベテランの杉山さんを破り大物新人ぶりを発揮するという結果に。

杉山しずかさんが2018年7月29日のRIZIN.11にて同じく美人格闘家の中井りんさんと対戦することが決まりました!

中井りんさんはしばらく活動を休んでいましたが久々の参戦となるだけにこの試合も楽しみなところです。

今後のお二人の活躍に期待しましょう!

【2018年大晦日追記】

2018年12月31日におこなわれる『Cygames presents RIZIN.14』の追加大会として『Cygames presents RIZIN 平成最後のやれんのか!』の開催が決定し、杉山しずかさんと渡辺華奈さんが再び戦うことが発表されました!

2018年の大晦日の対戦は再び渡辺華奈さんが勝利する結果となりました!

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2017 12.19
  • 杉山しずかと渡辺華奈の筋肉が凄い!戦績や出身校は?彼氏や結婚の噂!試合結果も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 溝口勇児 プロフィール
  2. 篠山竜青(しのやまりゅうせい) バスケ日本代表
  3. KUNOICHI(くのいち)2018夏
  4. 山下杏也加 プロフィール
  5. 松島幸太朗 髪型
  6. ラグビーワールドカップ ボーナスポイント
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード