みやぞん24時間テレビの自転車やメット・靴やウェアのブランド/値段は?

  • みやぞん24時間テレビの自転車やメット・靴やウェアのブランド/値段は? はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

みやぞん24時間テレビ
24時間テレビのチャリティランナーに!

みやぞんさんが『24時間テレビ』の24時間マラソンに出場するということで話題になっていますね。

楽しみなコーナーはこちらも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
24時間テレビ2018嵐にしやがれの放送時間は25日何時何分?ゲストや内容も
24時間テレビ2018有吉反省会の放送時間は26日何時何分?女相撲の結果も
24時間テレビ2018しゃべくり7の放送時間は26日何時何分?ゲストや内容も
24時間テレビ2018羽生結弦アイスショー放送時間は何時何分?使用曲名も

さて、24時間マラソンといえば、2018年からトライアスロン方式に変わりました。

 

そこで、みやぞんさんの自転車やヘルメットのブランド・メーカー、値段が気になりますよね。

ここでは、みやぞんさんの靴やウェアのブランド・メーカー、値段もいっしょに調べてみました。

Sponsored Links

みやぞんの24時間テレビの自転車やヘルメットのブランド・メーカー/値段は?

2018年の『24時間テレビ』の24時間マラソンに出場する、みやぞんさん。

『24時間テレビ』の24時間マラソンといえば、実にさまざまな芸能人が出場してきました。

 

2011年は徳光和夫さん、2012年は佐々木健介さん一家、2013年は大島美幸さん、2014年は城島茂さん、2015年はDAIGOさん、2016年は林家たい平さん、2017年はブルゾンちえみさん。

それだけに、みやぞんさんがどのような感動を届けてくれるのかに、いやでも期待が高まっていきそうです。

27時間テレビも楽しみ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
27時間テレビ2018のタイムテーブルや出演者は?福沢諭吉ドラマも

 

しかし、みやぞんさんに関しては、これまでの『24時間テレビ』の24時間マラソンとは、勝手が違っていました。

2018年からトライアスロン方式になったため、ランだけではなく、バイクとスイムも加わったのですね。

トライアスロンには、距離が短い方から順番に、スプリント・ディスタンススタンダード・ディスタンスロング・ディスタンスアイアンマン・ディスタンスがあります。

 

もっとも長いアイアンマン・ディスタンスは、ランが42.195キロメートル、バイクが180キロメートル、スイムが3.8キロメートルで、トータル、約226キロメートルにも及びます。

 

では、みやぞんさんはどうなっているのかといいますと、ランが100キロメートル、バイクが60キロメートル、スイムが1.55キロメートルで、トータル、約162キロメートル

アイアンマン・ディスタンスほどではありませんでしたが、それでも厳しい距離なのはいっしょですよね。

みやぞん24時間テレビ コース
過酷なトライアスロンに挑戦!

それでは、みやぞんさんの自転車やリーゼント型のヘルメットのブランド・メーカー、値段はどうなっていたのでしょうか?

まず自転車は、GIANTのFASTROAD SLR 2で、12万5000円とのこと。

ただし、SLR 2は通信販売で入手することはむずかしいそうですね。

みやぞん24時間テレビ自転車 ブランドメーカー

そして、同じブランド・メーカーのものがないか調べてみたところ FASTROAD SLR1 2016であれば以下のとおり購入できるようです!

クロスバイク クロスバイク ジャイアント FASTROAD SLR1 2016 中古

 

ヘルメットは、MERIDAだそうですが、みやぞんさんが被るものは購入できないみたいでした。

これは残念ですが、どうしても御所望の方は、似たものでがまんするしかなさそうですね。

みやぞん24時間テレビヘルメット ブランドメーカー

24時間テレビのマラソントレーナーはこの方!
↓↓↓↓↓↓↓↓
坂本雄次が引退で24時間テレビのランナー?妻や子供・病気の噂!年収や豪邸も

2018年の24時間テレビにはMRアプリが登場!
↓↓↓↓↓↓↓↓
24時間テレビARMRスマホアプリの使い方は?録画方法やTシャツ読み取りも

2018年のスペシャルドラマは石ノ森章太郎物語!
↓↓↓↓↓↓↓↓
石ノ森章太郎物語のロケ地!再放送や見逃し配信無料動画視聴方法は?

Sponsored Links

みやぞん24時間テレビの靴(シューズ)やウェアのブランド・メーカー/値段は?

『24時間テレビ』の24時間マラソンに参加するみやぞんさんですが、気になるのは自転車やヘルメットのブランド・メーカー、値段だけではありません。

靴(シューズ)やウェアのブランド・メーカー、値段もですよね。

そこで、こちらも調べてみました。

靴は、ニューバランスのNB HANZO Uみたいです。

値段は種類によって異なりますが、1万円くらいのものもありました。

みやぞん24時間テレビ靴ウェア ブランドメーカー

 

ウェアは、Tシャツもパンツも、ニューバランスでした。

Tシャツの値段は4900円とのこと。

一方、パンツは、4600円だそう。

そして、日テレからはみやぞんさんのフェイスタオルも独自に発売されていました!

 

みやぞんさんを本格的に応援したいという方は、これらをぜひ、ご自身でも買い求めてみてはいかがでしょうか?

きっと、臨場感が増すこと間違いありません。

 

なにはともあれ、まずはみやぞんさんの無事な完走を祈りたいですね。

 

ということで、今回は『24時間テレビ』の24時間マラソンに参加するみやぞんさんについて調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2018 08.24
  • みやぞん24時間テレビの自転車やメット・靴やウェアのブランド/値段は? はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. ネルソンズ(芸人)
  2. ソノヘンノ女(キャバ嬢芸人)はっしー
  3. 完熟フレッシュ(親子芸人)
  4. 宮迫博之
  5. 間寛平
  6. ユン・ヒョンビン プロフィール
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード