Novelbright(ノーベルブライト)のメンバーがイケメン!プロフィールや本名・脱退者も

  • Novelbright(ノーベルブライト)のメンバーがイケメン!プロフィールや本名・脱退者も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

Novelbright(ノーベルブライト) メンバー イケメン プロフィール 本名 脱退者

今SNSで話題沸騰中の5人組バンドNovelbright(ノーベルブライト)が9月4日放送のミュージックステーションに出演します!!

圧倒的歌唱力を誇るヴォーカルと力強くも瑞々しいサウンドで、2020年大注目のバンドと言われている彼らは8月にメジャーデビューしたばかり!!

今回は、路上ライブで注目を集めた彼らのプロフィールをまとめました!

Sponsored Links

Novelbright(ノーベルブライト)のメンバーがイケメン!プロフィールや本名・脱退者も

Novelbright(ノーベルブライト)は、SNSに投稿された路上ライブの様子が大反響となって注目バンドの座へと躍り出た5人組バンドです。

2019年7月から8月にかけて刊行された『崖っぷちチクショーTOUR~アコースティックCDリリースツアー~CD・チケット売らなきゃ生きられまてん CD・チケット売上/投げ銭だけで暮らす2カ月間0円生活』がSNSで話題となり、たちまちストリーミングチャートおよびライブ動員が急上昇!!

2020年8月17日、満を持してメジャーデビューしたばかりです!!

メジャーデビュー曲『Sunny drop』は8月31日から放送されているコカ・コーラのCM曲にもなっていますよ♪

イケメンと言われるメンバーも多く人気なのもうなずけますよね。

それではさっそくNovelbrightのメンバープロフィールをチェックしていきましょう!!

Vocal:竹中雄大(たけなかゆうだい)

☑生年月日:1995年11月10日
☑出身地:兵庫県姫路市
☑作詞作曲を担当

Novelbright結成当時からの唯一のオリジナルメンバーです。

口笛が得意で、口笛の世界大会で2度優勝するほどの腕前なんですよ!!

Guitar:山田海斗(やまだかいと)

☑生年月日:1993年8月9日
☑出身地:大阪府大阪市
☑2017年1月加入

作詞作曲はヴォーカルの竹中雄大さんが担当していますが、曲の原型を作っているのは山田海斗さんです。

ミニアルバム『EN.』では2曲の作詞も手掛けている、メンバー最年長メンバーです。

もともとは別のバンドに所属していましたが、仲が良かったねぎさんがドラマーとして加入したのを機に山田海斗さんも加入しました。

服が大好きだというだけあってファッションセンスに定評があり、服だけのインスタ垢を持っています。

Guitar:沖総次郎(おきそうじろう)

☑生年月日:1995年3月15日
☑出身地:大阪府大阪市
☑2017年1月加入

Novelbrightのメンバーが使用しているスタジオの店員だったという沖さん。

旧メンバーの勇太郎さんに誘われてNovelbrightに加入しました。

Drams:ねぎ

☑生年月日;1996年1月5日
☑出身地:兵庫県三田市
☑2017年1月加入

名前の“ねぎ”は本名の名字である「ねぎし」をもじったあだ名で、小学生の頃から呼ばれているそうです。

2019年ドラムメーカーNegiDrumsとエンドースメント契約を結ぶほか、アメリカのシンバルとドラムスティックのメーカーであるZildjianともエンドースメント契約を結んでいます

Base:圭吾(けいご)

☑生年月日:1996年1月4日
☑出身地:岐阜県
☑2019年1月加入

もともとは別のバンドでドラムを担当していましたが、Novelbrightのメンバーと仲が良く、2018年12月に前任ベーシストである勇太郎さんが脱退したのを機にベーシストとして加入したというちょっと変わったメンバーです。

また、アパレルブランド「CHRONOIZM」の代表でもあり、デザインとモデルも務めています。

前述したとおり、Novelbright結成した2013年からのオリジナルメンバーはヴォーカルの竹中雄大さん1人だけ。

もともとはONE OK ROCKのコピーバンドとして結成したバンドでした。

旧メンバーとして分かっているのはベーシストの勇太郎さんで、2018年12月に脱退しています。

Base:勇太郎(旧メンバー)

☑生年月日:1994年4月8日
☑2018年12月脱退

Novelbrightはメンバー5人がそれぞれ『個』が立っている珍しいバンドですが、それゆえに、その『個』が一つになった時に生み出される音楽に心揺さぶられる人が多いのかもしれませんね。

今後の彼らの動向から目が離せそうにありません!!

以上、今大注目のバンドNovelbrightのメンバープロフィールまとめでした。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2020 09.03
  • Novelbright(ノーベルブライト)のメンバーがイケメン!プロフィールや本名・脱退者も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. sinfonia(シンフォニア) メンバープロフィール 本名 経歴 学校 出身校 大学 どこ
  2. 高橋真梨子
  3. ツワブキ ハモネプ メンバー プロフィール 本名 年齢 高校 大学 経歴
  4. 鬼束ちひろ プロフィール
  5. マイク眞木 プロフィール
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード