希良梨(GTO女優K)は現在も子宮がんで闘病?結婚した旦那や子供・森田剛との噂も

  • 希良梨(GTO女優K)は現在も子宮がんで闘病?結婚した旦那や子供・森田剛との噂も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

希良梨
GTO出演で話題に

女優の希良梨さんが、7月22日の「爆報!THEフライデー」にあのGTO出演女優Kは今?ということで出演します!!

希良梨さんと言えば、1998年に放送されたドラマ「GTO」で水樹ナナコ役を演じたショートカットで八重歯のキュートな女優さんですが、しばらく姿を見ていないなぁと思ったら、芸能界を引退していたようですね。

現在は活動を再開しているみたいですが、引退後は何をしていたのか、気になったので調べてみました!!

Sponsored Links

希良梨(GTO女優K)は現在も子宮がんで闘病?

希良梨(GTO女優K)さんは現在も子宮がんで闘病しているのか?について見ていきます。

まずはプロフィールや経歴などからご紹介します。

clip_image002clip_image004

希良梨(きらり)

本名:豊本希良梨(とよもときらり)

生年月日:1980年10月23日(現在35歳)

出身:沖縄県

血液型:A型

所属:OFFICE303

1997年に木村拓哉さん主演のドラマ「ギフト」の1話ゲストで女優デビューした希良梨さん。

その後、1998年には反町隆史さん主演の「GTO」で水樹ナナコ役を演じブレイクした彼女は、1999年にはアニメ「GTO」のエンディング曲『Last piece』で歌手デビューも果たしました。(Kirari名義)

しかし2000年に子宮頸がんを患い芸能活動を休止

2003年に復帰したものの、2004年に再び芸能活動を休止してしまいます。

休止の理由は子宮頸がんの再発かとも思ったのですがそう言うわけではなく、世界各国の学校に通うなど、世界を転々としていたそうです。

 

海外へ行くきっかけとなったのが、ニューヨーク在住のメイクアップアーティストとの出会いだったと語る希良梨さん。

自分らしいカッコいい生き方に憧れ、芸能界を実質引退し海外に渡る決意をしたんだそうです。

GTO出演当時から、役柄のせいもあってかクールでカッコいいイメージの希良梨さんでしたが、海外に行った理由も彼女らしくて素敵だなぁと思います。

世界各国を転々とした後、台湾でモデル活動をしている時に芸能関係者の台湾人男性と2008年に結婚。

翌年に第一子である息子さんを出産しています。

その後、2012年に家族で日本に帰国し、2015年には約10年ぶりとなる日本での芸能活動を復帰させました。

希良梨 旦那子供
希良梨 結婚
2015年に復帰!

 

気になるのは希良梨さんの病気の件。

癌は再発率も高いですから心配ですよね。

現在でも毎年検診を受けているそうなのですが、息子さんを妊娠中に1度検診で引っかかっているんだそうです。

現在はまだ再発しておらず、せっかく日本での活動を再開されたので、このまま再発することなく過ぎていってくれればいいなぁと思います!

「爆報!THEフライデー」の出演者と言えばこちらも!
岡元あつこの結婚した夫はJリーガー!現在はサッカー店勤務?子供の噂も
島田律子はから騒ぎ出身で結婚した旦那は誰?弟が自閉症との噂も
斉藤とも子の現在は介護職?離婚した夫は芦屋雁之助の弟!子供の噂も
高橋里華の現在は義父母の介護とCMモデル?結婚した夫や子供の噂も
高杉俊介(スーパー1)が借金騒動?結婚や妻子の噂も!なべやかんとの関係は?
友田麻美子(元おニャン子T)の現在と過去の解雇騒動!結婚や夫・子供の噂も
克美しげるは現役歌手事件の犯人!結婚した妻や家族の現在は?曲や動画も
杏真理子(美人ハーフ歌手)殺人事件の犯人は元恋人!動機や結婚・家族の現在も

Sponsored Links

希良梨(GTO女優K)の結婚した旦那や子供は?森田剛との噂も

希良梨さんと言えば、V6のメンバーである森田剛さんとの熱愛が噂されていましたね。

1997年、森田剛さんと東京ディズニーランドにて絶叫ツーショットがフライデーに掲載されたのを覚えている人もいるのでは??

当時森田さんは18歳、希良梨さんは16歳。

恋愛のおかげで仕事も充実し始めた希良梨さんですが、その後森田さんとは破局。

そして子宮頸がん発覚、芸能界引退としばらく彼女の姿を見ることはなかったのですが…。

希良梨 森田剛
森田剛さんとのデートがフライデーに

 

活動の場を台湾に移した希良梨さんは、台湾で映画製作に携わるANKOさんと出会い2008年に結婚。

2009年には第一子である息子スカイ君を出産しています。

日本に帰国したのは芸能界復帰のためでなく、将来息子さんが日本と台湾を自由に行ったり来たり出来るよう、日本での生活基盤を整えておきたいという母親としての願いからの帰国だったようです。

クールでカッコいい女の子から、息子想いの良いお母さんに成長していたんですね!

しかも希良梨さんは出産後なんと20kgもの激太りをしてしまったそうで…。

その時の写真がこちら!

clip_image002[4]

20kgも太ってしまうと、面影ってなくなってしまうものなんですね…。

自分も気をつけたいと思います(汗)

激太りしてしまった希良梨さんですが、息子スカイ君から「ママの夢はなに?」と聞かれ、改めて「もう一度歌が歌いたい!」「お芝居がしたい!」と言う気持ちが湧いてきてダイエットを決意したんだそうです。

見事マイナス20kgのダイエットに成功した希良梨さんは無事に芸能界を復帰したわけですが、息子さんの言葉はすごく大きかったんでしょうね。

じゃないとマイナス20kgのダイエットなんて到底できないですもん!!

今回の「爆報!THEフライデー」では、そんな希良梨さんの闘病生活や海外生活の話が聞けるんじゃないかなぁと期待しています!!

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2016 07.19
  • 希良梨(GTO女優K)は現在も子宮がんで闘病?結婚した旦那や子供・森田剛との噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 中山美穂 プロフィール
  2. さとう珠緒 プロフィール
  3. 田中美佐子
  4. 飯島直子
  5. 岡本奈月 プロフィール
  6. 長澤まさみTV 無料動画見逃し配信視聴方法
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード