高杉俊介(スーパー1)が借金騒動?結婚や妻子の噂も!なべやかんとの関係は?

  • 高杉俊介(スーパー1)が借金騒動?結婚や妻子の噂も!なべやかんとの関係は? はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

仮面ライダースーパー1でお馴染みの高杉俊介さんが5月20日の爆報!THEフライデーに出演します!

仮面ライダーと言えば正義の味方として、長年子供に夢を与えてきた存在ですが、そんな仮面ライダーを演じた高杉さんに借金騒動が浮上しました!!

高杉俊介
スーパー1でお馴染みでしたが

いったい高杉さんに何があったのか…!?

借金騒動や妻子の噂などを調査してみました!!

 

Sponsored Links

高杉俊介(スーパー1)が借金騒動?結婚や妻子の噂も!ファンに土下座

高杉俊介さんを知らない人のために、まずは簡単なプロフィールをご紹介!

高杉俊介(たかすぎしゅんすけ)

本名:岩田直樹(いわたなおき)

1949年7月22日生まれ

現在66歳

ドラマのエキストラを経て、1978年に映画『野生の証明』で俳優デビュー。

その後、1980年に仮面ライダースーパー1で主演を務めました。

この時高杉さんは主題歌も担当していて、歌手としてもデビューしています。

元陸上自衛隊レンジャーの助教出身で、仮面ライダースーパー1時代は甘いマスクに反して危険なシーンなどもノースタントでこなせるほどに体が鍛えられていたんだとか!

そのせいか、女性ファンも多かったそうですよ!!

そんな正統派のスーパーヒーローが借金騒動だなんていったい何が起こったのでしょう??

借金騒動が発覚したのは2015年。

自身の女性ファンから、総額5000万円の借金をしているとして、お金を貸した女性ファンの一人が告発したのがきっかけでした。

高杉さんは過去のファンレターや、自身が演じた仮面ライダースーパー1の役名である「沖一也」のネット掲示板などを利用してファンと連絡を取り、「貴方だけにしか話せない…」「命がかかっている」などと泣き落としのメールを送りお金の無心をしていたんだそうです。

話を聞いていると、とてもじゃないけれどスーパーヒーローのやることとは思えませんね~。

いったい何にお金を使っていたんでしょう??

ファンからお金の無心をしていたのは2003年から2013年の間だそうで、高杉さんはその当時ですでに50代。

それでも女性ファンがついお金を貸してしまうほどモテたんだから、ある意味凄いことですよね。

実は高杉さん、以前も特養ホームを建てるという名目でお金を集めていたなど、ファンの間では借金グセがあるとして有名だったそうです!

仮面ライダーがお金にがめついとか…なんか嫌ですね…。

ファンとしては悲しくなってしまいますが、熱狂的なファンの一部はそんな高杉さんに同情してお金を貸してしまったんでしょうね~。

高杉俊介仮面ライダー スーパー1
高杉俊介 借金
正義のヒーローが借金騒動に

借金と言えばこの方も!
間寛平の借金や保証人の先輩芸人とは?グッズで裁判!妻や息子の噂も
坂口杏里のセクシー女優転身は売名?熱愛ホストの名前や店名!作品名も
ささやき女将の借金の現在!夫や息子の噂も

さてさて。

そんな借金グセのある高杉さんですが、結婚はされているんでしょうか??

もし結婚されているのなら、今回の借金騒動のことで奥様も立場がなくなってしまうのでは…なんて思っていたのですが。

どうやら高杉さんは独身のようですね。

結婚していたり、子供がいるという情報は見つかりませんでした。

借金の被害にあったのが女性ファンと言うこともあり、一部では「結婚詐欺的なものなのでは?」といった見解もあるようですが…。

実際のところどうなのか、はっきりとしたことは書かれていなかったので分かりませんでした。

まぁ、男性ファンは俳優さんが好きと言うより、仮面ライダーそのものが好きでファンになるという人が多そうなので、今回の被害者の中に男性ファンがいなかったんでしょうけどね。

女性は俳優さん自身にのめり込んでしまう人がいるので、そう言う人が今回の被害に遭われたんじゃないかなぁと思います。

【追記】

その後の報道で高杉さんには結婚した妻と二人の息子がいて借金の一部を2004年に未成年の息子のためにあてたとありました。

ワイドショーなどでも報道され、高杉さんによるともしかしたら離婚しているのではと思わせるようなコメントやファンに土下座して謝罪したとの内容もありました。

高杉俊介 嫁

高杉俊介 土下座

「爆報!THEフライデー」の出演者と言えばこちらも!
岡元あつこの結婚した夫はJリーガー!現在はサッカー店勤務?子供の噂も
島田律子はから騒ぎ出身で結婚した旦那は誰?弟が自閉症との噂も
克美しげるは現役歌手事件の犯人!結婚した妻や家族の現在は?曲や動画も

Sponsored Links

【スポンサードリンク】

高杉俊介(スーパー1)となべやかんとの関係は?

高杉俊介で検索すると、なべやかんさんの名前が出てきます。

なんでなべやかん?と思ったので調べてみると…。

なべやかんさん、特撮ヒーローオタクなんだそうですね。

なので、高杉さんの借金騒動に関しても自身のTwitterやフェイスブック、ブログなどで自身の心境を吐露していたそうです。

高杉俊介 なべやかん
自身のメディアで発信


 

そしてそんななべやかんさんの元に「自分も被害者だ」といった報告が集まっていたんだとか。

まぁ特撮ヒーローオタクなら、今回の騒動はショックだし、言いたいことの一つや二つ出てきちゃいますよね。

ファンの間では、高杉さんの借金騒動をリークしたのは特撮現場にも詳しいなべやかんさんなのでは?なんて言う意見もあるようで…。

なべやかんさんがリークしたのなら、いったいなんのために?って感じですが(苦笑)

状況から考えても、お金を貸した女性ファンがリークしたんだと思いますけど、その辺のことも爆報!THEフライデーで暴露してくれんじゃないかなぁと思っています。

放送が楽しみですね!!

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2016 05.19
  • 高杉俊介(スーパー1)が借金騒動?結婚や妻子の噂も!なべやかんとの関係は? はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 竹内涼真
  2. 高橋克典 プロフィール
  3. 新納慎也 プロフィール
  4. 井深克彦
  5. 新田真剣佑
  6. 斎藤工ガキ使
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード