池辺愛(元モエヤン)の経歴や出身高校大学・年収は?結婚した旦那や子供の噂も

  • 池辺愛(元モエヤン)の経歴や出身高校大学・年収は?結婚した旦那や子供の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

池辺愛(元モエヤン) プロフィール
池辺愛(いけべあい)さんが東京都議会議員選挙(中央区)において、都民ファーストの会から出馬することがわかりました。

かなり雰囲気が代わりイメージがつかないですが、「ヌーブラ、ヤッホー♪」でブレイクしたお笑いコンビ「モエヤン」の赤い全身タイツのあの女性です。

そんな池辺愛(元モエヤン)の経歴や出身高校大学・年収は?結婚した旦那や子供の噂を調査します。

Sponsored Links

池辺愛(元モエヤン)の経歴や出身高校大学・年収は?

池辺愛(元モエヤン)の経歴や出身高校大学・年収をご紹介します。

池辺愛の経歴

1980年8月11日大阪府生まれ
血液型A型

2003年、大学4年生のときに、三宅裕司率いる劇団「スーパー・エキセントリック・シアター」に入団。

2005年から2013年まで、笑いユニット「モエヤン」として、フジテレビ「爆笑レッドカーペット」、日本テレビ「エンタの神様」などに出演。

2012年10月、FM NACK5「monaka」スタート。

2013年、久保の結婚・引退で「モエヤン」解散。ラジオパーソナリティや絵本作家として活動中。

2019年、絵本「ぼくはカメムシ」(大学新聞社)を出版

池辺愛(元モエヤン) 絵本

スーパーマーケットチェーン「Olympic」で読み聞かせも開催
https://m.facebook.com/osc.discount/posts/1144571322407837/

2021年、YouTube「ai channel」を1月から開始

元日本テレビのアナウンサーで2021年に有吉弘行さんと結婚した夏目三久さんとは、かつて同じ塾で講師のアルバイトをしていたそうです。

特技はダンス
「ヒップホップダンス基本技能指導士」資格を持っている
絶対音感も持っている

池辺愛の出身高校大学

大阪教育大学附属高等学校池田校舎
慶應義塾大学文学部哲学科(偏差値65.0)

大阪教育大学附属池田小学校から内部進学し高校まで進学しています。

池辺愛の年収は?

池辺愛さんは出産もありラジオパーソナリティーなどの活動は2020年6月で終了しています。

この一年で池辺愛さんの活動としてはYouTube収入だと思います。

「ai channel」
チャンネル登録者数1610人

https://youtube.com/channel/UCYmFSqp8oCP5L3L5Osbyt2A

過去1年の中では17動画をアップされていて多いもので1900回、少ないもので400回の再生回数があります。

さらに平均的な1再生あたりの報酬は0.1円と言われています。

(1900+400)÷2×17×0.1=1995円

よって池辺愛さんのYouTubeからの収入は1995円です。

さらにこの動画のように別のYouTuberのゲスト出演もあるのでいくらか収入もあるかもしれませんね。

印税は絵本価格の10%が基本と言われています
(出版社によっては7~12%などと幅があります。 )

販売から二年たちどのくらいの発行数があったかはわかりませんが、少しは収入としてあると思います

こうみると池辺愛さんの収入は少ないように見えますが2020年に出産されているので仕方ないです。

Sponsored Links

池辺愛(元モエヤン)の結婚した旦那(夫)や子供の噂は?

池辺愛(元モエヤン)の結婚した旦那や子供の噂をご紹介します。

池辺愛の結婚した旦那(夫)

池辺愛(元モエヤン) 旦那

池辺愛さんの旦那さんは19歳年上の一般男性です。

池辺愛さんは旦那さんと「モエヤン」時代から知り合いで「モエヤン」解散の2年後に結婚したそうです。

「私の仕事をすごく理解してくれて、入院中は仕事をしながら家事・育児をすべてやって、今も家事をすべてやりながら、私の仕事にも協力してくれています。本当に感謝しかない。私のベストパートナーですね。」
とコメントしています。

池辺愛の子供

池辺愛さんの子供は
2017年2月1日女の子
2020年8月7日男の子
と2021年6月現在4歳と0歳の子供がいます。

そんな小さいお子さんがいてなぜ選挙にと思いますよね。

実は池辺愛さんは過去に2度の流産を経験していたそうです。

そして、第2子妊娠時には39歳と高齢出産だったこともあり、「女性がキャリアを継続しながら若いうちに妊娠出産にのぞめる社会を作りたい」と思って選挙に挑んだそうです。

今回は池辺愛(元モエヤン)の経歴や出身高校大学・年収は?結婚した旦那や子供の噂をまとめました。

池辺愛さんは知名度だけでなく、いろんな職歴や妊娠、出産の経験からも期待できる人材だと思います。

池辺愛さんをこれからも応援しましょう。

【追記】

東京都議選には落選となりましたが、その後日刊ゲンダイの取材により東京学芸大学の教育インキュベーションセンター 助教となっていることが報じられました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2021 06.27
  • 池辺愛(元モエヤン)の経歴や出身高校大学・年収は?結婚した旦那や子供の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. あかねがくぼかよ子
  2. 電話占いリエル 復縁
  3. 立憲民主党候補者
  4. 衆院選2017スキャンダル 議員候補者
  5. エコバッグ 保冷機能付き おすすめ ブランド コンパクト 大容量 丈夫 洗える
  6. 冨田信太郎
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード