河合悠祐(愛の力党)の素顔や経歴!出身高校大学や年収は?彼女や結婚の噂も

  • 河合悠祐(愛の力党)の素顔や経歴!出身高校大学や年収は?彼女や結婚の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

河合悠祐(愛の力党) プロフィール
東京都議会議員選挙出馬予定の河合悠祐(かわいゆうすけ・愛の力党)さん、ピエロのようなメイクで奇抜な発言をすることで話題になっています。

そんな河合悠祐さんはどんな人か気になりますね。

河合悠祐(愛の力党)の素顔や経歴!出身高校大学や年収は?彼女や結婚の噂を調査したいと思います。

Sponsored Links

河合悠祐(愛の力党)の素顔や経歴!出身高校大学や年収は?

河合悠祐(愛の力党)の素顔や経歴!出身高校大学や年収をご紹介します。

河合悠祐(愛の力党)の素顔

河合悠祐さんの素顔はこちらです。

河合悠祐(愛の力党) 素顔

イケメンなのでこのままで選挙に出馬した方が良いような気もしますね。

このメイクには「凝り固まった常識やマインドを変えていきたい」という意志の表れだそうです。

さらに「元々メイクが好き」「40近くになって目尻やほうれい線のシワが目立ってきたから」とも語っていました。

河合悠祐(愛の力党)の経歴

2001年7月2日 株式会社RiverJunctionを設立
2018年7月18日「右肩上がり」結成ワタナベエンターテイメント27期
2020年3月 Youtubeチャンネル「KAWAPAの河合チャンネル」を開設
2020年7月1日 「河合withシャンティ」結成
2021年3月4日 千葉県知事選挙に立候補・出馬し落選(千葉県全体を夢と魔法の国にする党)
2021年6月25日 東京都議会議員選挙に立候補予定(愛の力で婚姻率低下・LGBT等差別・動物殺処分の問題解決をする党)

河合悠祐(愛の力党)の出身高校大学

河合悠祐(愛の力党)さんの出身高校大学は下記の通りです。

京都市立紫野高校卒
京都大学総合人間学部卒
同志社大学大学院司法研究科修了

高校、大学と京都府のなかでトップの学校です。

河合悠祐さんは28歳まで学生をしていたそうです。

通常なら大学は23歳で卒業ですね。

しかし、大学院も通い「司法研究科」ということもあり、司法書士の資格の勉強をしていた可能性もあります。

河合悠祐(愛の力党)の年収

河合悠祐さんの場合、
・会社経営者
・YouTuber
・お笑い芸人

と3つの収入があります。

会社経営者収入

株式会社RiverJunctionの資本金は2021年6月現在23,500,000円です。

下記のグラフから社長としての年収は1,205万円と推測されます。

河合悠祐(愛の力党) 年収

画像引用:
https://leoblog.net/ceo-reward/#:~:text=%E7%B5%90%E8%AB%96%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E3%80%81%E4%B8%AD%E5%B0%8F%E4%BC%81%E6%A5%AD,%E8%80%85%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

YouTuber収入

YouTuberサイト
(http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCPOwSc_mTevZOVU_5eeMnKA.html)

推定年収17万4331円と算出されていました。

芸人収入

芸人収入はほとんどないと思います

キングオブコント2018でハナコが優勝したときに
「これまでのお笑いの収入は平均すると月1~2万円、先月に至っては0円である」

とネットニュースで掲載されていました。

以上を合算すると

1,205万円+17万4331円+0円=1,222万4331円

よって河合悠祐さんの推定年収は1,222万円となります。

Sponsored Links

河合悠祐(愛の力党)の彼女や結婚の噂は?

河合悠祐(愛の力党)さんの彼女や結婚の噂をご紹介します。

河合悠祐(愛の力党)の彼女

河合悠祐さんの彼女は公表されていません。

しかし、同期で仲の良い女性芸人とバンコクへ行くという記事がありました。

さらに同じ方と2018年も一緒に行っていることをTwitterで掲載していました。

この女性は「戦慄のピーカブー」「茂木プロテイン おやじ」さんです。

河合悠祐(愛の力党) 彼女

「茂木プロテイン おやじ」さんも高学歴で面白い格好をしているので河合悠祐さんとお似合いに見えますが、Twitterプロフィールをよく見ると「人妻」と書かれています。

しかし「茂木プロテイン おやじ」さんの結婚したような情報は見当たらなかったので河合悠祐さんとの関係を期待できますね。

河合悠祐(愛の力党)の結婚

河合悠祐さんは結婚について公表されていません。

既婚者であれば「茂木プロテイン おやじ」さんと旅行は行けないと思います。

さらにTwitterでも「早く子供作って…」と発言していたため子供はいないと思います。

河合悠祐(愛の力党)の素顔や経歴!出身高校大学や年収は?彼女や結婚の噂についてまとめました。

河合悠祐さんは学力も経歴もずば抜けた方だということがわかりました。

これからも河合悠祐さんを応援したいと思います。

【追記】

河合悠祐さんが2023年5月21日開催の格闘技イベント「ブレイキングダウン8」のオーディションに出場しました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2021 06.19
  • 河合悠祐(愛の力党)の素顔や経歴!出身高校大学や年収は?彼女や結婚の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 参議院選挙2019 美人候補者 経歴まとめ
  2. 三菱銀行人質事件
  3. ペン回しKay(ケイ)
  4. プロジェクト東大王 メンバープロフィール
  5. 岡本沙紀 東大王
  6. 石井ふく子 プロフィール
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード