根本りょうすけ(つばさの党)の経歴や出身高校大学・年収!結婚や彼女の噂も

  • 根本りょうすけ(つばさの党)の経歴や出身高校大学・年収!結婚や彼女の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

根本りょうすけ(つばさの党) 経歴
根本りょうすけさんが、7月4日投開票が行われる東京都議会議員選挙に、葛飾区の議員として立候補しています!!

爽やかな笑顔が目を引く根本りょうすけさんは、つばさの党の新人です。

若者の代表として葛飾区を中心に活動しており、若者の政治への興味関心をいだかせるきっかけを与えてくれる存在として注目を集めているのですが、根本さん、実はとんでもない経歴の持ち主だったのです!!

この記事では、葛飾区都議選候補となった根本りょうすけさんの経歴や出身高校大学、年収、結婚や彼女の噂について調べ、紹介しています。

Sponsored Links

根本りょうすけ(つばさの党)の経歴や出身高校大学・年収は?

自民、立憲をぶっ壊す!と演説を繰り広げているのはつばさの党の新人、根本りょうすけさんです。

https://youtu.be/8rDH81EZpbk

選挙ポスターの写真では爽やかな笑顔が目を引く好青年という感じですが、実はとんでもない経歴の持ち主として以前から注目されていた人物なんです!!

経歴や出身高校大学は?

さっそく根本りょうすけさんのプロフィールをチェックしていきましょう!!

根本りょうすけ(つばさの党) プロフィール

根本りょうすけ
生年月日:1994年6月21日
年齢:27歳
出身:東京都練馬区
趣味:クラブマガ(イスラエル軍発祥の格闘技)、語学
学歴:芝浦工業大学卒業→東京大学大学院工学研究科電気系工学専攻中退

プロフィールで目を引くのが学歴ですね!

出身高校は辿れませんでしたが、高校卒業後の進学先は芝浦工業大学だそうです!!

大学を卒業後は東京大学大学院に進学。

しかし残念ながら中退してしまっています。

中退後は何をしていたかというと、こちらも驚きですが、<ナンパ師>として日本を中心に世界中でヒモ生活を送っていたそうです。

東京大学大学院からナンパ師って……ふり幅どうなっているんでしょう!?

もともとナンパ好きだったのかと思いきや、ナンパに目覚めたのは大学院中退後だそうで、零時レイさん著『究極の男磨き道』との出会いがきっかけでナンパに興味を持ち始めたそうです。

その後はヒモとして世界中を渡り歩き、日本へ帰国した後はナンパ講師・中星一番としてナンパを指南してきました。

彼の手にかかれば誰でもナンパが成功してしまいそうです!!

年収は?

ナンパ講師と聞くとなんだか胡散臭い感じもしますが、ナンパや女生徒の接し方ノウハウが詰まったnote(コンセプトは“お願い私を捨てないでと言わせる付き合い方”)にて情報を発信しており、この情報の累計売上が1億円を突破しているんだそうです!!

自分が試行錯誤してたどり着いたノウハウを情報商材として発信しようという発想が実に現代的ですよね。

累計売上が1億円以上となっていることから、彼の発信する情報には説得力があるということなのでしょう!!

根本さんは中星一番としてYouTuberとしても活動しており、そちらの収入とあわせるとかなり年収が高いものと思われます。

Sponsored Links

根本りょうすけ(つばさの党)の結婚や彼女の噂は?妻や子供も

つばさの党から出馬する根本りょうすけさんは<ナンパ師・中星一番>として活動しているだけあって、女性関係も派手!!

複数の女性と同時にお付き合いなんて当たり前。

それでいて女性の方から貢いでもらえる、合鍵ゲットでそのままヒモとして居ついてしまうというから驚きですよね!

普通なら大顰蹙を買ってしまいそうなものですが、彼のノウハウを手に入れたい!と思う人は多いようです。

結婚や彼女の噂は?妻や子供も

さて、そんな根本りょうすけさんですが、現在の女性関係はどうなっているのでしょうか??

現在は政治活動に力を入れているらしく、Twitterでも街頭演説のお知らせなどを積極的に流しています。

また、現在の日本の政治の在り方についてもかなり勉強されているようで、そんな姿を見ると、あれだけ派手だった女性関係も今は落ち着いているのでは?と思います。

結婚に関しても情報が出てこなかったので、今現在は結婚しておらず、政治家への道をただひたすら突き進んでいるようです。

【追記】
根本りょうすけさんと地下アイドル「Luna×Holic」のメンバー「なのちゃん」として活動していた斉藤ゆりさんが事実婚の関係にあることがわかりました。

結婚ではなく事実婚である理由について、根本りょうすけさんは以下のような考えを述べています。

・結婚しなくても幸せになれる
・結婚はリスク
・収入の半分を配偶者に持っていかれる
・他の女に手を出せない

ナンパ師らしく根底にあるものは変わっていない感じですね。

斉藤ゆりさんのプロフィールは以下のとおりです。

斉藤ゆり プロフィール

身長:168cm
生年月日:1995年5月1日
出身地:香川県(11歳まで)
出身高校:神奈川県立神奈川総合高等学校
出身大学:東洋大学(経営学部会計ファイナンス学科)

斉藤ゆりさん2020年7月から「Luna×Holic」の立ち上げメンバーとして参加していましたが、コロナ禍の影響でアイドル活動は自粛を余儀なくされていたようです。

その後の2022年、新規メンバーを加えて活動の幅を広げようとしたところ、斎藤ゆりさんは規約違反が発覚し、グループ脱退を表明しました。

そして、現在は、別のグループでアイドル活動を続けており、三浦由希という名前でグラビアでも活動しているようです。

さらに、2023年4月の東京都新宿区議会議員選挙に立候補しました。

そして、お二人の間には、子供が1人おり2022年5月25日生まれで自宅で出産されたようです。

根本りょうすけ 子供

以上のことをふまえると、斎藤ゆりさんのグループ脱退理由は妊娠がきっかけだったのではないかと思われます。

さらに、斎藤ゆりさんは現在二人目を妊娠中のようです。

最近は若者も政治に興味関心を示すようになってきましたが、それでもまだ日本を変えるほど若者の力は大きくないように思います。

根本りょうすけさんに対しては賛否どちらの意見もありますが、彼のような存在のおかげで若者の政治への興味関心が引き出せるのであれば、それもアリなのかもしれませんね。

【追記】
根本りょうすけさんが2024年4月16日告示・4月28日投開票の衆院東京15区(江東区)の補欠選挙に出馬を表明しました。

4月に行われた衆議院東京15区の補欠選挙で、政治団体つばさの党の陣営が拡声機などを使って他の陣営の演説が聞き取れないようにして選挙活動を妨害したとして、警視庁が選挙に立候補した幹事長の根本良輔さん、代表の黒川敦彦さん、運動員の杉田勇人さんら3人を公職選挙法の「選挙の自由妨害」の疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材でわかりました。

以上、つばさの党の新人・根本りょうすけさんに関するまとめでした!

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2024 07.05
  • 根本りょうすけ(つばさの党)の経歴や出身高校大学・年収!結婚や彼女の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 小松美羽 中学 高校 大学 彼氏 結婚 年収 兄弟 姉妹 両親 噂
  2. 久多良木麻琴
  3. 斉藤里恵(筆談ホステス)
  4. 頭脳王2018
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード