GReeeeN(グリーン)メンバーの素顔や本名/年齢は?歯医者の場所や結婚の噂も

  • GReeeeN(グリーン)メンバーの素顔や本名/年齢は?歯医者の場所や結婚の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

【PR】

GReeeeN(グリーン) メンバープロフィール

4人組のボーカルグループのGReeeeN(グリーン)が、第71回NHK紅白歌合戦に初出場します!!

これまで一切素顔を晒さず活動してきたGReeeeNですが、2020年8月にはARを駆使した映像演出で話題になりましたね♪

今回紅白初出場ということで、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目を集めています!!

そこで!今回は謎のベールに包まれたGReeeeNのメンバーの素顔や本名/年齢、歯医者の場所や結婚の噂などに迫ってみたいと思います!

Sponsored Links

GReeeeN(グリーン)メンバーのプロフィール!素顔や本名/年齢は?

2007年にデビューして以来素顔を隠し続けているGReeeeNの4人組!

メンバーのプロフィールを見ていきましょう(*^-^*)

HIDE(ヒデ)

生年月日:4月3日
出身:大阪(実家は京都市嵐山)
血液型:A型
身長:178㎝

navi(ナビ)

生年月日:4月30日
出身:千葉
血液型:O型
身長:176㎝

92(クニ)

生年月日:3月21日
出身:沖縄
血液型:A型
身長:178㎝

SOH(ソウ)

生年月日:2月2日
出身:滋賀
血液型:A型
身長:184㎝

そもそも彼らはなぜ素顔を隠し続けているのか。

隠されれば隠されるほど一体どんな人物なのか気になりますよね!!

ご存じの方も多いと思いますが、GReeeeNの4人は現役の歯科医師です。

2007年のデビュー時は福島の大学に通う歯学生でした。

グループ名の由来は、新人、未熟者という意味で使われる“Green Boy”という造語から来ています。

また、ロゴマークのGReeeeNの“e”はメンバーの人数や笑顔の時に見える歯並びをイメージしてデザインされているんですよ!

なんとも歯科医師(結成当時は学生でしたが)らしい発想ですよね( *´艸`)

大学卒業後は4人とも歯科医師として全国に散らばって働いていることが明らかになっています。

彼らが徹底的に容姿を隠し続けているのは、歯科医師の仕事に支障をきたさないためなんですね!!

というわけなので、GReeeeN4人の素顔は分かっていません。

テレビ出演時はもちろん、自身のライブでさえもシルエットしか映さないという徹底ぶりなので、今回の紅白歌合戦含め今後も彼らが素顔と本名を晒すことはないと思われます!!

それだけ歯科医師としても本気で取り組んでいるという証拠なのでしょうね。

しかし!

2016年2月24日リリースの26枚目シングル「夢」では、ジャケットにメンバー4人の幼い頃の写真が起用されています!!

それまで一切容姿を晒すことがなかった彼らが唯一見せた素顔(?)に、リリース当時ファンは騒然となりました。

幼い彼らの写真から、現在の姿を想像できるかもしれませんね(*^-^*)

Sponsored Links

GReeeeN(グリーン)メンバーの勤務先の歯医者の場所は?結婚の噂も

メンバー全員が現役の歯科医師で知られるGReeeeNですが、彼らの勤務先が気になりますよね!

というか、アーティストとして活動する彼らに関わる人間も多いでしょうし、そこからうっかり容姿や勤務先などが漏れてしまうこともありそうですよね。

しかし!!GReeeeNを覆い隠している謎のベールはとても厚い!!

先ほど、容姿を徹底的に隠していると書きましたが、勤務先も勤務地(都道府県)以外は徹底的に隠されています。

これも歯科医師の仕事に支障を出さないようにするためですね!

ちなみに、HIDEとnaviは東京で(2017年時点)、92は沖縄で活動していることが分かっています。

また、HIDEとSOHはそれぞれ2010年と2013年に一般女性と結婚したことを発表しました。

第71回紅白歌合戦では企画枠での出場とは言え初出場を果たし、ますます進化を遂げるGReeeeNの4人に注目ですね!!

以上、GReeeeNの素顔や本名、勤務地や結婚の噂などのまとめでした!!

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2020 12.15
  • GReeeeN(グリーン)メンバーの素顔や本名/年齢は?歯医者の場所や結婚の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. ハモネプ2022優勝結果 歴代優勝チームグループ
  2. 八神純子 プロフィール
  3. まいける.jp(ハモネプ) メンバー プロフィール 本名 年齢 大学 経歴
  4. いちごぐみ(アニー子役) メンバー プロフィール 高校 大学 経歴
  5. ダースレイダー
  6. milet(ミレイ) 本名 年齢
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード