安斉かれんの演技力は?中学高校や卒アル・両親や兄弟/彼氏の噂も

  • 安斉かれんの演技力は?中学高校や卒アル・両親や兄弟/彼氏の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

安斉かれん プロフィール

安斉かれん(あんざいかれん)さんに注目が集まっていますね!

今回は、安斉かれんさんの演技力は?出身中学高校や卒アル・両親や兄弟/彼氏の噂などについてご紹介します。

安斉かれんさんが、テレビ朝日×Abema共同制作 土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」で、浜崎あゆみさん役に大抜擢されました!

clip_image002

(4月期土曜放送:テレ朝夜11:15〜/AbemaTV夜0:05〜)

三浦翔平さんとダブル主演です。

「第二の浜崎あゆみ」とも言われ、浜崎あゆみさんと同じくavexより令和元年5月1日にデビューしましたが、メディアに一切出ていないため、どんな人なのか知らない方が多いと思います。

気になる演技力や、出身校や家族や彼氏について見ていきましょう。

Sponsored Links

【安斉かれんの演技力は?出身中学高校はどこで卒アルの画像はある!?】

安斉かれんさんの演技力、出身中学高校はどこなのか、卒アルの画像があるのかも調べてみました。

まずはプロフィールから見てみましょう。

clip_image004

名前:安斉かれん

生年月日:1999年8月15日(20歳)

身長:158cm

血液型:B型

出身:神奈川県藤沢市

職業:シンガーソングライター・歌手・作詞家

所属事務所:avex

Instagram:https://www.instagram.com/kalenanzai/

安斉かれんさんは「ポスギャル(ポストミレニアルギャル)」と呼ばれる次世代のギャル。

小学生の頃からギャル誌を読んでいて、つけまつ毛を買い、母の化粧品でメイクをしていたそうです。

幼い頃から音楽が好きで、エレクトーンやアルトサックスなどいろんな楽器を習っていました。

初めて観たライブは、父に連れられて行った“ザ・ローリング・ストーンズ”のライブ。

中学時代は吹奏楽部に入り、アンサンブルの県大会で金賞を獲得!

クラシックやジャズも好んでいたとの情報もあります。

高校に入ってからは、歌うことも楽器の一つと思うようになり、「音楽の世界で生きていきたい」とレッスンに明け暮れていました。

原宿にある「エイベックス・アーティストアカデミー 東京校」に高1から3年間通っていたようです。

そして、2019年5月1日、16歳の時に作った「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でavexより歌手デビュー!

作詞のクレジット表記は「Kalen Anzai」

歌手デビュー直前には、avexのクリエイティヴ・レーベル“2 nd Function”が手掛ける期間限定ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で店員として働いています。

https://www.instagram.com/p/BvD95RtDU2z/

clip_image006

また、同じくデビュー前に人気コスメブランド「M・A・C」の店頭コレクションヴィジュアルにも採用されていました。

https://www.instagram.com/p/Bwqa3ctl8SV/

clip_image008

こちらはナチュラルメイクな感じで、ギャルメイクと違った可愛さですよね♪

出身の中学・高校がどこなのか調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

卒アル画像も出回っていませんが、まだ20歳なので、高校の卒アルはそんなに今と変わらないのではないでしょうか。

知名度が上がるとより多くの情報が分かってくるかと思います。

今回注目されている「M 愛すべき人がいて」のドラマ化で浜崎あゆみさん役となると、安斉かれんさんの演技力が気になりますよね!

安斉かれんさんは今回が演技初挑戦となります。

なので、演技力については現時点では分かりませんが、歌手としてデビューした方なので、表現力には期待できるかもしれません。

なぜ演技経験なしの安斉かれんさんが抜擢されたのかというと、「その瞳の力強さを見た時に、この方にかけてみようと思いました」ということだそうです。

今回公開されたドラマのビジュアルを見ると、瞳の力強さも浜崎あゆみさんのアルバム「A BEST」のジャケ写とそっくり!

clip_image010

安斉かれんさんの成長物語・リアル歌姫の誕生は、浜崎あゆみさんが“平成の歌姫”となっていくまでを描いている原作と重なる部分で、ドキュメンタリーだとも思っていると製作側は話しています。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

ちなみに、曲を聞いてみてもどこか浜崎あゆみさんを思わせる雰囲気なので、ぜひ曲もチェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/p/BzV5AOLhPkZ/

clip_image014

Sponsored Links

【安斉かれんの両親(父母)や兄弟姉妹/彼氏の噂は?】

安斉かれんさんの両親や兄弟姉妹、彼氏の噂があるのかも調べてみました。

家族に関しての情報はほとんどなく、父と母がいるということしか分かりませんでした。

父は音楽が好きなようで、安斉かれんさんが14歳の頃に父と初めて行ったライブが、イギリスのロックバンド「The Rolling Stones(ザ・ローリング・ストーンズ)」。

clip_image016

他に、父は「HANOI ROCKS(ハノイロックス)」も好きで、安斉かれんさんも影響されて聴いていたそうです。

音楽好きの父がいなかったら音楽の道へ進んでいなかった可能性もありますよね。

母に関しては、安斉かれんさんが小学生の頃に母のメイク道具を借りていたというエピソードしか分かりませんでした。

兄弟姉妹がいるのかは情報がありませんでしたが、実家では犬・猫・オウム・亀などいろんな動物を飼っていたようです。

最近のインタビューでも「休日は犬と遊んでいる」と話していました。

安斉かれんさんは、デビューしてから一切メディアにも出ていないため、一時期は「CGではないか?」と噂されていましたね。

clip_image018

バーチャル歌手と思われていてもおかしくない、本当に整った顔立ちですよね!

これだけ可愛いと彼氏の噂も気になるところですが、現在も過去も彼氏の噂は出回っていませんでした。

過去に彼氏がいたことはあると思いますので、今後メディアでの露出が増えると、恋愛系のインタビューや噂として何か情報が出てくるかもしれませんね。

今はデビューしたばかりで大事な時なので、しばらくは仕事に集中するのではないでしょうか。

安斉かれんさんについて見ていきましたが、avexの戦略なのかは分かりませんが、いろんな情報が謎に包まれています。

今回注目されている浜崎あゆみさん役での演技力も楽しみですが、令和の歌姫として今後活躍していくことも期待しましょう!

ドラマはもちろん、曲もぜひチェックしてみてくださいね♪

ということで今回は、安斉かれんさんの演技力、出身中学高校や卒アル、両親や兄弟姉妹や彼氏の噂などについてご紹介しました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2020 02.29
  • 安斉かれんの演技力は?中学高校や卒アル・両親や兄弟/彼氏の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. SHISHAMO(シシャモ)
  2. 8法 エイトロー プロフィール
  3. DIVA!!(ディーバ) メンバープロフィール
  4. 稲葉浩志
  5. 無糖ホワイト(ハモネプ) メンバープロフィール
  6. 小柳ゆき
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード