ダースレイダーが朝生に!病気で眼帯?本名や学歴・結婚した嫁や子供・父も

  • ダースレイダーが朝生に!病気で眼帯?本名や学歴・結婚した嫁や子供・父も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

ダースレイダー
朝生に異色のミュージシャンが出演!

11月24日に放送される『朝生(朝まで生テレビ!)』に、ダースレイダーさんが登場します!

ヒップホップで活躍するミュージシャンということで、『朝生(朝まで生テレビ!)』での議論が楽しみですね。

 

そんなダースレイダーさん、眼帯姿ですが、病気なのでしょうか。

本名や年齢、学歴なども気になりますよね。

 

結婚した嫁や子供がいるのかどうかも調べてみました。

ダースレイダーさんは、父親も有名人だったといいますが、いったいどういう人…?

Sponsored Links

ダースレイダーが朝生に!眼帯の理由は病気?本名や年齢・学歴も

ヒップホップミュージシャンのダースレイダーさん。

あまり時事問題とは関係がなさそうな職業なのに、『朝生(朝まで生テレビ!)』に出演ということで興味深いですね。

 

番組にて議論されるのは「北朝鮮と日米同盟」という重々しいもの。

同席するゲストは、司会の田原総一朗さんのほか、中谷元元防衛大臣、森本敏元防衛大臣、福山哲郎立憲民主党幹事長など…。

ほかにも、学者やジャーナリストといった肩書きの人が並ぶ中、ヒップホップミュージシャンは、ちょっと際立っているかもしれません。

立憲民主党の記事はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
立憲民主党美人&注目候補者の経歴・選挙区!衆院選当選落選結果速報も

 

さて、そんなダースレイダーさんとは、どういう方なのでしょうか。

ネットで画像を調べますと、眼帯姿が目立ちます。

「隻眼」などとも出て来ますね。

なにかの病気を患っているのでしょうか?

 

実は、ダースレイダーさんは2010年、脳こうそくに襲われ、その結果、左目を失明してしまったのだとか…。

大変な経験をしていたのですね。

ダースレイダー 眼帯病気
眼帯の理由は脳こうそく

 

現在では、そんな眼帯がトレードマークといわれている、ダースレイダーさん。

その経歴はあまりにも異色のものでした。

 

生まれはフランスのパリで、育ったのはイギリスのロンドンという国際派だったのです!

しかし、異色といえば、まだまだすごいネタがあるんですよ!

その前に、ほかの経歴を見ていきましょう。

 

ダースレイダーさんは、ミュージシャンとして、これまでにMICADELIC、THE BASSONといったグループで活動してきています。

所属事務所は、ビートたけしさんらと同じ、オフィス北野

芸名が印象的ですが、本名はいたって普通で、「和田礼」(わだれい)というものでした。

1977年4月11日生まれで、年齢はちょうど40歳

 

さて、ダースレイダーさんのすごいネタというのは、学歴が話題になっていたということだったのですね。

なんと、東京大学文学部中退だったのです!

中退したとはいえ、東京大学に進学していただけで、じゅうぶんすごいですよね。

ヒップホップミュージシャンという職業で『朝生(朝まで生テレビ!)』出演ということも、納得です!

 

【東大関連の記事も合わせてどうぞ】

人気番組「東大王」

東大王メンバー
↓↓↓↓↓↓↓↓
東大王2017出演東大生の出身高校や偏差値は?

イケメン東大王・水上颯
↓↓↓↓↓↓↓↓
水上颯(東大王)はイケメンでIQは?

初代東大王・鶴崎修功
↓↓↓↓↓↓↓↓
鶴崎修功(東大王)の出身中学・高校は? 

林修の教え子・伊沢拓司
↓↓↓↓↓↓↓↓
伊沢拓司(東大王)は林修の教え子で笑顔がかわいい?

ミステリアスな東大王・鈴木耀介
↓↓↓↓↓↓↓↓
鈴木耀介(東大王)の出身中学高校・偏差値は?

才色兼備の東大王・鈴木光
↓↓↓↓↓↓↓↓
鈴木光(東大王)の中学高校や英語力は?

東大王にアタック25の優勝者が挑戦!
↓↓↓↓↓↓↓↓
冨田信太郎(アタック25優勝)は神主で神社の場所は?

ミス東大

ミス東大2017優勝結果速報!美人ファイナリストメンバープロフィールまとめ

松本有紗がミス東大に?桐谷美玲似で可愛い!

久多良木麻琴はプレステ久多良木健の姪で歌が特技?

辻田良枝(ミス東大)のアヒル口が可愛い!兄弟の噂も

谷山響(ミス東大)の中学高校は?太眉でダンスが特技!

大野南香(ミス東大)は金髪で姉も可愛い!

電通問題で話題になった元東大生も
高橋まつり(美人電通社員)は東大卒でジャンプにも!高校や彼氏の噂は?

Sponsored Links

ダースレイダーの結婚した嫁(妻)や子供・父親も

あまりにも個性的過ぎるダースレイダーさんですが、結婚はしているのでしょうか。

嫁も子供もいるそうですよ!

嫁は情報がありませんから、一般人なのでしょう。

子供は娘が2人いるそうですよ。

 

ダースレイダーさんの2017年10月のブログに記載がありました。

この記事によれば、投稿日は長女の誕生日の翌日だったそう。

10年後に、長女が18歳、次女が12歳という趣旨の記述があります。

そのため、2017年現在、長女は8歳、次女はまだ2歳のようですね。

ダースレイダー 娘
ブログには娘に関する記事が

 

さて、ダースレイダーさんといえば、父親も著名人なのでした。

といっても、ミュージシャンではありません。

まったく関係ない、しかもお堅い職業でビックリしました。

 

ダースレイダーさんの父親とは、和田俊さんという学者でした!

名前の読みは、「和田俊」と書いて「わだ・たかし」

朝日新聞論説副主幹や、立正大学教授などを歴任したといいます。

『ニュースステーション』『スーパーJチャンネル』にも出演していました。

ダースレイダー 父親和田俊
父親の和田俊さん

父親も息子と同じように高学歴で、最終学歴は東京大学法学部卒!

親子して優秀だったのですね。

 

しかし、和田俊さんは、2002年、66歳という若さで亡くなっていました。

ダースレイダーさんには、父親の分も、親子してなかよく元気でがんばってほしいですね。

 

ということで、今回はダースレイダーさんについて調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2017 11.23
  • ダースレイダーが朝生に!病気で眼帯?本名や学歴・結婚した嫁や子供・父も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 次ナルTV-G 無料動画視聴方法
  2. 伊藤咲子 プロフィール
  3. Little Glee Monster (リトグリ)
  4. Foorinフーリン メンバープロフィール
  5. 高木里代子
  6. GOLAZO(ゴラッソ) メンバープロフィール
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード