高橋克典の若い頃は筋肉イケメン!結婚した妻は中西ハンナで子供は何人?

  • 高橋克典の若い頃は筋肉イケメン!結婚した妻は中西ハンナで子供は何人? はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

高橋克典 プロフィール
高橋克典(たかはしかつのり)さんが2023年1月13日放送の「あさイチプレミアムトーク」に出演することがわかりました。

高橋克典さんといえば、セクシーイケメンから渋い優しいお父さんの役まで誰もが虜になる役柄をこなす魅力的な俳優です。

そんな高橋克典さんのプロフィール経歴若い頃マッチョ筋肉イケメン結婚した中西ハンナ子供何人か調査したいと思います。

Sponsored Links

高橋克典のプロフィールや経歴!若い頃はマッチョな筋肉イケメン

高橋克典のプロフィールや経歴!若い頃はマッチョな筋肉イケメンかご紹介します。

プロフィール


名前:高橋克典(たかはしかつのり)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1964年12月15日
血液型:O型
身長:175cm
体重:68kg
職業:俳優、歌手など

親戚は梅宮辰夫!

高橋克典さんの母・好子さんと梅宮辰夫さんがいとこ同士だそうです。

梅宮辰夫さんが満州からの引き揚げ直後は、好子さんと一つ屋根の下で家族のように過ごしました。

その縁もあり、高橋克典さんが俳優への夢を梅宮辰夫さんに相談すると「やめとけ。そんな地味な顔ではやっていけない」と当初は反対されたそうです。

しかし、芸能界での活躍を一緒に喜びドラマで共演したりと側で見守ってくれていました。

経歴

1993年にシングル「抱きしめたい」で歌手デビュー。

同年7月に日本テレビ系ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』に出演。以降、俳優として数多くの映画やテレビドラマで活躍。

代表作はTBS系ドラマ『サラリーマン金太郎』、テレビ朝日系ドラマ『特命係長 只野仁』など。

若い頃はマッチョな筋肉イケメン

高橋克典さんの若い頃はマッチョな筋肉イケメンかご紹介したいと思います。

高橋克典さんは2003年の「特命係長只野仁」の主演が決まってからジムに通いはじめ、筋肉トレーニングを行っています。

写真を見てもわかる通り、高橋克典さんの腹筋や胸筋、腕の筋肉も本格的に鍛えぬかれた体型です

その後は役柄のためだけではなく「高橋克典のたった3週間でできる肉体改造メソッド」などの筋トレ本も出版しています。

2023年1月10日時点でも、高橋克典さんは日々鍛えてマッチョな筋肉を維持しています。

以下の写真は服を着ていますが胸板の厚さがわかりますね。

もちろん高橋克典さんがマッチョになる前もイケメンでしたよ。

Sponsored Links

高橋克典の結婚した妻は中西ハンナで子供は何人?

高橋克典さんの結婚した妻は中西ハンナさんで子供は何人かご紹介します。

結婚した妻は中西ハンナ

高橋克典さんの結婚した妻は15歳年下の中西ハンナさんです。

元モデルの中西ハンナさんは日本とドイツのハーフで、結婚と同時にモデルをやめています。

高橋克典さんは「17年目の結婚生活」として以下のようにコメントしています。

「花や野菜を育ててみたり、妻と子供、犬たちと過ごす時間が愛おしい」

「スーパーマーケットで食材や日用品を見ながら選ぶのも好きなので、行けるときは一緒についていきます。生活が具体的になりました」
引用:precious.jp

まだまだ高橋克典さんと中西ハンナさんはラブラブだということがわかるコメントですね。

中西ハンナの兄もモデル

中西ハンナさんの兄はモデルでバンドグループ「SONS OF ALL PUSSYS」のメンバーであるEinさんです。

一番左が兄のEinさんです

兄妹揃ってモデルなんてすごいですね。

出会いは?

中西ハンナさんと高橋克典さんの出会いは、結婚の3年前友人に呼ばれた年末の席で偶然知り合ったそうです。

その時に高橋克典さんは一目でこの人と思ったから結婚したそうです。

結婚式や指輪のエピソード

高橋克典さんは、当初結婚式や指輪は要らないと思っていたそうです。

友人の勧めにより式を行うことを決心し

「誰呼んで誰呼ばないとか嫌だったので、パーティーにしようって」
引用:スポーツ報知

とあくまでも披露宴パーティーという形で、母校である青学大構内の礼拝堂で挙式を行われました。

当日になり

「やっぱり婚約指輪って、あげといたほうがいいんじゃないかってなって、印象的なやつを」
引用:スポーツ報知

と思い、親戚で梅宮辰夫さんの娘・梅宮アンナさんに相談し、薦めてもらったハリー・ウィンストンへ電話し結婚式当日に今購入出来るか交渉したそうです。

中西ハンナさんの指のサイズがよく分からないまま急いで購入したため今でもちょっと大きく指輪の箱もないそうです。

そういった高橋克典さんの不器用な部分も中西ハンナさんが温かく補って円満な家庭を築いているのかもしれませんね。

子供は何人

高橋克典さんと中西ハンナさんの間に、1人息子さんがいます。

息子さんは2009年2月27日が誕生日なので2023年1月11日時点年齢は12歳です。

高橋克典さんのブログで息子さんのことを、「CK(チビ克)」「子克」というニックネームでたびたび写真を掲載しています。

目を隠していてもイケメンだろうなとわかりますね。

アルペンスキーで怪我

息子さんはアルペンスキーを習っていて、高橋克典さんのブログでもたびたびゲレンデを滑る写真が掲載されています。

2020年の小学校6年生の時にアルペンスキーSAJ のバッジ1級テストに合格しました。

しかし、2022年12月にスキー合宿の練習中に転倒し剥離骨折をしてしまいました。

ブログからの推測ですが、ジュニアオリンピック(ジュニオリ)を目指しているようなので、もしかしたらオリンピック強化選手なのかもしれませんね。

もしかしたら間に合うかもしれないし、ジュニオリもある❗️
引用:高橋克典オフィシャルブログ

今回は「高橋克典の若い頃は筋肉イケメン!結婚した妻は中西ハンナで子供は何人?」というテーマでお送りしました。

高橋克典さんは若い頃から現在まで筋肉イケメンです。

さらに、中西ハンナさんと結婚し男の子のお子さんがいて暖かいご家庭を築いていることがわかりました。

これからも高橋克典さんを注目し応援しましょう。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2023 01.12
  • 高橋克典の若い頃は筋肉イケメン!結婚した妻は中西ハンナで子供は何人? はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 坊主が似合う
  2. 大沢樹生 プロフィール
  3. 笹野高史 プロフィール
  4. 井深克彦
  5. 新田真剣佑
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード