新田真剣佑は髪型や性格もイケメン?隠し子や前妻の現在!彼女結婚の噂も

  • 新田真剣佑は髪型や性格もイケメン?隠し子や前妻の現在!彼女結婚の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

新田真剣佑

今もっとも旬な若手俳優の1人となっている、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん!

その経歴やプロフィールは実に華麗なものでした。

ルックスだけではなく、髪型や性格もイケメンなのでしょうか…?

 

さて、新田真剣佑さんといえば、隠し子や前妻といったことも話題のようですが、これはガセネタなのか、気になりますよね?

現在の彼女や結婚の噂についても調べてみました!

Sponsored Links

新田真剣佑の経歴やプロフィール!髪型や性格もイケメン?

新田真剣佑さんは、1996年11月16日、アメリカ合衆国ロサンゼルス生まれの21歳。

本名は、前田真剣佑とのことで、「真剣佑」は芸名ではなかったのですね!

 

新田真剣佑さんの経歴やプロフィールなのですが、想像以上にすごいものでした。

まず、父親が千葉真一さんで、その元嫁が野際陽子さん、姉も女優で真瀬樹里さんという芸能人一家!

さらに先日ついに芸能界デビューかと報道されたゴードン千葉さんこと弟の前田郷敦(まえだごうどん)さんもかなりのイケメンとあって話題は増えるばかり。

新田真剣佑さんの弟はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴードン千葉(新田真剣佑の弟)がデビュー?本名は前田郷敦で高校や彼女は?

 

俳優になる前は空手をしており、ロサンゼルスの大会での優勝経験もあるそうです。

アメリカのハリウッドで子役として活躍したのち、2014年に、日本での活動を開始。

本格的な日本での俳優デビューは、2014年のドラマ『世にも奇妙な物語』でした。

 

以後、『仰げば尊し』、『僕たちがやりました』、『トドメの接吻』といったドラマで活躍。

映画でも、『劇場版仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』、『ちはやふる』、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』、『ピーチガール』、『不能犯』などに出演しています。


数々の作品で人気に!

新田真剣佑さん着用の財布はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓

そんな新田真剣佑さんは、髪型や性格もイケメンなのか、気になりますね?

髪型に関しては、説明するまでもなく、かっこいいものでした。

 

すごいところは、なんといっても、演じる役に応じた変幻自在ぶり!

ドラマ『僕たちがやりました』では、ヤンキー役だったため、髪型もそういう感じに。

 

一方、映画『ちはやふる』では、前に降ろした髪型に加え、メガネや和服姿もあり、ロサンゼルス育ちを感じさせない容貌に変身しました。

 

性格は、とても大胆といいますか、積極的な感じみたいですね。

アメリカから日本へ活動拠点を移した理由として、自分の年齢で作品を残せるのは日本という趣旨のことを語っていたのです。

たった21歳でここまで語れるとは、大物さを感じさせますね!

Sponsored Links

新田真剣佑の隠し子や前妻の現在!彼女や結婚の噂も

そんな新田真剣佑さんは、信じられないことに、隠し子や前妻といったことも話題になっていたのでした!

新田真剣佑さんはまだ21歳ですから、彼女の発覚ですらファンを悲しませそうなのに、仮に結婚歴があったり子持ちだったりしたら、もう大変なことになってしまうでしょう。

 

いくらなんでもデマだろうと思ったのですが、結婚したことはなかったものの、子持ちは事実でした!

しかも、子供が生まれたとき、新田真剣佑さんはたったの14歳だったというのです…!

どういう状況だったのかが知りたくなりますが、相手はロサンゼルス在住の既婚女性で、当時37歳だったとのこと。

 

つまり、23歳も年上の旦那もいる相手だったということで、何から何まで衝撃的ですね…。

この件では、千葉真一さんが怒り、訴訟沙汰になったものの、新田真剣佑さんが強制されたわけではないと主張したため、裁判は棄却ということで沙汰やみになったとのこと。

新田真剣佑 隠し子
隠し子騒動も話題に

芸能人の家族と言えばこちらも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
高田一也(吉川ひなの兄)の筋肉が凄い!結婚や妻は?ジムや食事・バンド活動も
ひとみ(研ナオコの娘)の現在はバイト?彼氏や性同一性障害の噂も
菜々緒は兄がイケメンで高身長?名前や年齢・仕事も!性格や整形の噂は?
ダレノガレ明美は姪や猫も可愛い!名前や年齢は?性格や彼氏と結婚の噂も

女性の現在ですが、旦那とは離婚し、新田真剣佑さんの娘と暮らしているそうです。

仰天するような過去があった新田真剣佑さんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみると、広瀬すずさんとの噂が出て来ましたが、こちらはガセネタでした!

映画『ちはやふる』で共演したり、その後、2人を含めた出演者たちがユニバーサルスタジオジャパンで遊んでいたため、噂になってしまったようですね。

新田真剣佑さんは子持ちである以上、仮に事実だったとしても、もはやたいした問題に思えないのですが(笑)

【追記】
新田真剣佑さんと弟の前田郷敦さんが2023年1月22日にそろって結婚を発表しました。

新田真剣佑さんのお相手については年上の一般女性とのことですが元子役出身で女優もされていた方とのこと。

新田真剣佑さんとの沖縄旅行で話題になった女性で、元女優の岡本奈月(おかもとなつき)さんではないかとの噂もあるようです。

岡本奈月さんの記事はこちら!
岡本奈月の引退理由や新田真剣佑との馴れ初めは?元旦那や子供の噂も

ということで、今回は新田真剣佑さんについて調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2018 04.10
  • 新田真剣佑は髪型や性格もイケメン?隠し子や前妻の現在!彼女結婚の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 椿隆之
  2. 大沢樹生 プロフィール
  3. 新納慎也 プロフィール
  4. 井深克彦
  5. マツコ&有吉の怒り新党
  6. 竹内涼真
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード