和田高志元総長は神の拳で現在は農家!彼女や結婚は?高校や刺青の噂も

  • 和田高志元総長は神の拳で現在は農家!彼女や結婚は?高校や刺青の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

和田高志(わだたかし)さんは2018年元日の「亀田大毅に勝ったら1000万円」に出場する挑戦者候補の一人です。

見た目から圧倒的で異様な雰囲気を漂わせているのですが暴走族の元総長で自らを神と名乗っているのだとか。

和田高志
元総長が挑戦者候補に

そんな和田さんですが現在は農家など様々な仕事をされているようなので気になるところですね。

彼女や結婚といったプライベート、さらには出身高校や体にほどこされた刺青の噂などについても調べてみたいと思います。

Sponsored Links

和田高志元総長は神の拳!現在は農家で彼女や結婚は?

まずは和田高志さんのプロフィールから。

 

名前:和田高志(わだたかし)

誕生日:1982年8月23日

出身:神奈川県

身長:175cm

和田さんは神奈川県出身で実家はなんと由緒ある農家でその四代目という家柄です。

一見暴走族とは無縁のような感じですが、若い頃はかなりやんちゃだったようで10代の最後を少年院で過ごしたり4年連続で鉄格子の柵から桜を見たなどハードな過去を過ごされてきたとのこと。

神の拳といった形で紹介されていましたが、そのパンチで数々の伝説を残してきたようです。

 

元総長ということでキャラとしては前回の亀田興毅さんとの対戦に登場した元総長ユウタさんと少しかぶる部分があるかもしれませんね。

さて、そんな和田さんも現在は35歳となり農家である和田農園(和田ファーム)代表を務め、さらには海の家の経営、SouljapanやBITTERなどのモデル、格闘家としてOUTSIDERなどにも出場するという非情に幅広い活動をされているとのこと。

 

昔やんちゃだった方の中には後にこうした経営者となる人も多いようですが、和田さんもそんな一人なのかもしれません。

ちなみに、和田さんは「二百年の刻」という独自ブランド米を作っており、小学校の給食用にも卸されているとのこと。

販売者の情報に和田ファームの所在地が書かれており場所は下記の通りとなっています。

〒259-1122 神奈川県伊勢原市小稲葉2923
TEL/FAX 046-368-5322
E-mail info@wadamai.com

和田高志 農家
現在は経営者に

さて、結婚されていてもおかしくない年齢ということで彼女や結婚といったことについてですが本人のFacebookでは独身となっていてどうやらまだ結婚はされていないようです。

亀田さんとのVTRでも亀田さんが子供のために戦っているといったような発言を聞いて「甘いこと言ってんじゃねぇよ」と言っていたぐらいなので自分ももし結婚していたらなかなか言えないセリフだと思います。

 

彼女がいるといったような噂もあるようですが、はっきりとはわかっていないのでまた何か情報が出てくれば追記していきます。

ちなみにいかつい見た目とは裏腹にリロという愛犬がいるようですね。


【年末の格闘技はRIZINも熱い!】

RIZINの選手はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ギャビ・ガルシアはシウバも倒す男勝り?ステロイド使用や彼氏の噂も
RENA(格闘技)がたかみな似でかわいい!本名や戦績は?彼氏の噂も
浅倉カンナの高校や戦績は?レスリング出身でRIZINに!彼氏や両親の噂も
真珠オークライヤー(野沢直子娘)がRIZINに!父や彼氏は?戦績まとめ
山本美憂(KIDの姉)は筋肉美人で離婚した元旦那や息子は?RIZINの戦績や強さも
シーナ・スター(野沢直子の娘対戦相手)の経歴が凄い!強さや戦績は?
杉山しずかと渡辺華奈の筋肉が凄い!戦績や出身校は?彼氏や結婚の噂!試合結果も

RIZINに規格外の日本人女性格闘家が登場!
↓↓↓↓↓↓↓↓
KINGレイナの本名や高校は?柔道出身で戦績は?性格や彼氏の噂も

ダルビッシュ有さんの兄弟がRIZIN参戦!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
ダルビッシュ黒木は有の兄弟?本名や年齢・戦績も!五輪出場や彼女の噂

Sponsored Links

和田高志元総長の高校や刺青の噂も

さて、和田高志さんの出身校ですがどんな学校だったのでしょうか?

調べてみると出身高校名は秦野南が丘高等学校で中退されたようなので学歴は中卒になるようです。

 

学校の偏差値については古いデータでは2007年のものがあり39となっていました。

和田さんの高校時代はさらに前ですがそれぐらいだったのかもしれません。

ちなみに、卒業生にはなんと俳優の吉田栄作さんやサッカー選手の 三平和司さんがいるそうです。

 

そして、その後の和田さんの学歴では東京デザイナー学院出身ということがわかっています。

 

最後に和田さんと言えば全身にほどこされた刺青が特徴ですが天女の絵や神といった文字が入ってます。

和田さんいわく神を三つ入れていて自分には靖国の神が宿っているとのこと。

 

亀田さんとの対面VTRでは「俺は飛べる、I can flyなんだよ」といったことを話されていました。

亀田さんにも挑戦者の中では一番挑発的でかなりロックな感じですね。

和田高志 高校
挑発的な態度も

和田高志さんが挑戦者に決定し宣言通り余裕の戦いを見せられるのか活躍を期待したいと思います。

ということで、今回は和田高志さんについてまとめてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2017 12.29
  • 和田高志元総長は神の拳で現在は農家!彼女や結婚は?高校や刺青の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 松島幸太郎 プロフィール
  2. 原田優菜 プロフィール
  3. 中村亮土 プロフィール
  4. 比江島慎 バスケ日本代表
  5. 本郷理華
  6. 香川伸行ドカベン
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード