浜崎朱加の仕事は可愛い看護師?強さや戦績!出身校や結婚・彼氏の噂も

  • 浜崎朱加の仕事は可愛い看護師?強さや戦績!出身校や結婚・彼氏の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

浜崎朱加
大晦日のRIZINに出場!

格闘家の浜崎朱加(はまさき あやか)さんが恒例の格闘技イベントであるRIZINに参戦します。

もともとは柔道選手だったのですが、いまではすっかり女子総合格闘家として有名な浜崎朱加(RIZIN)さんです。

 

浜崎朱加(RIZIN)さんは格闘家をしていない時には可愛い看護師として働いています。

年齢的には大人の女性ですが、童顔のせいか可愛らしい顔でファンを魅了する浜崎朱加(RIZIN)さんですが、実は世界タイトル保持者なのですよね。

 

ルックス実力ともに備わっている浜崎朱加(RIZIN)さんの強さや、これまでの戦績の他に出身校について。

さらには、彼氏や結婚の噂についてもお話したいと思います。

Sponsored Links

浜崎朱加(RIZIN)の仕事は可愛い看護師?強さや戦績!

2018年12月31日の大晦日に行われるRIZINの舞台で浅倉カンナさんと対戦する予定の浜崎朱加(RIZIN)さん。

格闘技選手以外にも看護師という職業についています。

 

2017年に放送されたテレビ番組「水曜日のダウンタウン」に看護師の姿で出演したことがきっかけで判明しました。

番組出演者のみなさんも、看護師のコスプレだと思っていたそうなのですが、看護師は職業ということでスタジオは驚きに包まれたそうです。

浜崎朱加 看護師

 

浜崎朱加(RIZIN)さんが働いているのは、東京都武蔵村山市にある「武蔵村山斎藤クリニック」とのことです。

 

浜崎朱加(RIZIN)さんは、1982年生まれの36歳です。

浜崎朱加(RIZIN)さんは、もともと柔道をやっていて柔道二段という強者なんですよね。

 

浜崎朱加(RIZIN)さんが柔道をやっていたのは実業団でした。

実業団で柔道を経験し、柔道二段を獲得しているのです。

学生時代から柔道一本だった浜崎朱加(RIZIN)さんに格闘技を紹介したのが、格闘家の富田里奈さんだったのです。

 

2008年に、浜崎朱加(RIZIN)さんは運動不足解消やダイエットを目的として格闘技クラブのAACCに入り、格闘家としてのキャリアをスタートさせました。

そこから、浜崎朱加(RIZIN)さんは格闘家としても才能を開花させました。

 

初代JEWELSライト級王座、2009年第16回全日本アマチュア修斗選手権 女子バンタム級優勝。

2010年JEWELSグラップリングルール 52kg級 1Dayトーナメント優勝。

第4代Invicta FC世界アトム級王座など素晴らしい戦績を残し、タイトルを獲得してきました。

 

また、驚くべきことに浜崎朱加(RIZIN)さんは、格闘家のRENAさんが格闘技を始めたころにRENAさんの指導をしていたことでも有名なのです。

いまでは、女子格闘家の代表格ともいえるRENAさんですが、そのころは浜崎朱加(RIZIN)さんにはかなわなかったそうです。

 

他にも、この女性総合格闘技の世界では、山本美憂選手や渡辺華奈選手、杉山しずか選手など、ルックスも抜群で格闘技の実力も高い人たちがそろっているようです。

 

RIZINとはどのようなものなのでしょうか。

RIZINとは、総合格闘技(MMA)のルールをベースにしたものです。

そこに、K-1などのキックボクシングルールやシュートボクシングルール、MMAルール及びキックルールを取り入れたのです。

加えて、グラップリングルールも含めて試合を行う格闘技です。

 

かつての、PRIDEには無いものが取り入れられています。

 

では、ここで浜崎朱加さんのさらに詳しいプロフィールとともに戦績についても見ていきましょう。

 

名前:浜崎朱加(はまさき あやか)

本名:浜崎朱加

異名:日本人初の世界女王、フジメグ2世

生年月日:1982年3月31日

年齢:36歳

出身:山口県

身長:158cm

体重:49kg

階級:ストロー級、アトム級、スーパーアトム級

ファイトスタイル:サウスポー

所属:AACC

 

2008年AACC参加

2012年MMA団体「Invicta」参加

2015年日本人初の世界タイトル獲得します(2度防衛に成功)

2017年ベルト返上

2018年5月RIZIN.10初参戦勝利

2018年9月RIZIN.13参戦勝利

 

戦績は、総合格闘技で18試合 16勝 2敗 0分 9KOといった素晴らしい成績です。

グラップリングでも9試合 8勝 0敗 1分 7一本勝ちといった素晴らしい戦績を残しています。

柔道で鍛た体幹や握力などのパワーが総合格闘技に反映されていますよね。

 

柔道出身の総合格闘家なので、強みは寝技かと思われがちですが、打撃もかなり強烈で得意なようです。

サウスポーからの右フックが強烈なので、ダウンを奪うほどではないにしても、相手選手のスタミナを確実に奪うほどの破壊力は十分にあるようです。

RIZINの女性選手はこちらも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ギャビ・ガルシアはシウバも倒す男勝り?ステロイド使用や彼氏の噂も
RENA(格闘技)がたかみな似でかわいい!本名や戦績は?彼氏の噂も
浅倉カンナの高校や戦績は?レスリング出身でRIZINに!彼氏や両親の噂も
真珠オークライヤー(野沢直子娘)がRIZINに!父や彼氏は?戦績まとめ
KINGレイナの本名や高校は?柔道出身で戦績は?性格や彼氏の噂も
川村虹花/仮面女子の戦績や強さは?筋肉凄いが可愛い!高校や彼氏は?
AI/あい(川村虹花の対戦相手)本名や年齢・戦績は?中学高校や大学・彼氏の噂も
長野美香の結婚した夫や子供は?戦績や出身校!美人モデルの経歴も

ダルビッシュ有さんの兄弟がRIZIN参戦!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
ダルビッシュ黒木は有の兄弟?本名や年齢・戦績も!五輪出場や彼女の噂

RIZINの選手オニボウズとは?
↓↓↓↓↓↓↓↓
オニボウズの本名や年齢!RIZINや修斗の戦績は?彼女や結婚の噂も

Sponsored Links

浜崎朱加(RIZIN)の出身校や結婚・彼氏の噂は?

浜崎朱加(RIZIN)さんの出身校ですが、山口県にある西京高校純真女子短大東和大学に進学して通っていたようですね。

年齢的にも結婚していたり、彼氏がいるのかと思ったのですが、ストイックに格闘技に打ち込んでいること。

 

看護師としての仕事との掛け持ちで、彼氏や結婚相手を探したり、恋愛したりする時間は無いようですね。

いま現在は、彼氏や結婚の噂は無いようです。

浜崎朱加 戦績

 

ただ、男性の格闘家との交流はかなりあるようです。

山本KID選手や夜叉坊選手などとは特に仲が良かったようですね。

男性からはモテるのは違いなしの浜崎朱加(RIZIN)さんなので、いつ恋愛に発展してもおかしくないのではないでしょうか。

山本KIDさんの記事はこちら!
山本KID(神の子)の現在は髭面でジムとカレー屋の経営!再婚した嫁はゆい?

KIDさんの姉・山本美憂さんの記事も!
↓↓↓↓↓↓↓↓
山本美憂(KIDの姉)は筋肉美人で離婚した元旦那や息子は?RIZINの戦績や強さも

 

以上、浜崎朱加(RIZIN)さんの仕事は可愛い看護師だということ。

強さや戦績、そして出身校や結婚から彼氏の噂についてもお話してきました。

 

12月31日のRIZIN、是非応援したいですよね。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2018 12.21
  • 浜崎朱加の仕事は可愛い看護師?強さや戦績!出身校や結婚・彼氏の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 田中史朗 プロフィール
  2. 岡本碧優 プロフィール
  3. ダニエル太郎
  4. 熊谷ジェイコブス晶 プロフィール
  5. 千葉玲海菜 プロフィール
  6. 福田健太 プロフィール
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード