井口綾子(ミス青山)の中学高校や彼氏は?昔の画像やすっぴんも!兄や両親は?

  • 井口綾子(ミス青山)の中学高校や彼氏は?昔の画像やすっぴんも!兄や両親は? はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

井口綾子(ミス青山)
ミス青学候補で話題に

伝説級に可愛い!!と現在話題になっているのが、ミス青学候補の井口綾子(いぐちあやこ)さん!!

毎年青学のミスコンはかわいい子が多く注目を集めていますが、今年は群を抜いているとの噂も!

どれくらい可愛いのかしら??と今更ながら気になったので、さっそく調べてみました♪

Sponsored Links

井口綾子(ミス青山)の中学高校や彼氏は?昔の画像やすっぴんも!

毎年女子アナやモデル、女優を輩出している青山学院のミスコンですが、今年は例年以上に可愛い子がいると話題になっています。

それがエントリー№4の井口綾子さん!!

まずはプロフィールをまとめてみました!

 

井口綾子

教育人間科学部心理学科3年

1997年3月24日生

神奈川県出身

160㎝

B型

井口さんの出身高校は、校則がとても厳しいことでも有名な湘南白百合学園です。

中高一貫校で、高校からの生徒募集はおこなっていないことから、中学もこちらで間違いないようです。

というか、幼稚園からずっと湘南白百合学園なんですって!

根っからのお嬢様ですね♪

 

笑顔がとっても可愛い井口さんですが、過去にはミス毎日美女大学コンテストで5位に入賞したり、FRESH CAMPUS CONTEST2015で準グランプリになったり。

大学1年生の時には週刊朝日の表紙を飾ったこともある、華々しい経歴の持ち主なんです! 井口綾子(ミス青山) 週刊朝日

 

初々しくて良いですね~。

それだけでなく、2017年3月号からは、ファッション雑誌「Ray」の専属読者モデルを務めたり、AmebaTVで学生キャスターを務めている井口さん。

そりゃ人気者になりますって~!

 

欅坂46の長濱ねるちゃんに似てるという声もあります!!

要するに、とってもカワイイってこと(^^)

すっぴんだってこの通り!

何この可愛さ~!!!

すっぴんなのにこの透明感!!

ちょっと橋本環奈ちゃんにも似てないですか!?

男性陣どころか女性人まで虜にしちゃうわけですよね!!

ちなみに過去の画像もあり、子供の頃はぽっちゃりめだったようですが元からかわいいというのはよくわかる気がします。

 

さて、ここでちょっと気になるのが彼氏の存在。

実はちょっと話題になったようで…

噂では昨年のミスター青学では??とのこと。

しかし、現在はミスコンにエントリーしているということもあり、彼氏はいないのでは??という意見もあります。

 

だって、いくら可愛くても彼氏のいる子に投票するのって抵抗ある男性陣もいるのでは??

なので、彼氏はいたかもしれないけれど、今はいないかもしれない。というなんとも微妙なリサーチ結果になってしまいました(苦笑)

ちなみに、理想の結婚相手は「苦しい時も一緒に支えあえる人」なんだそうですよ♪

 

【東大のミスコンも話題!!】

東大一の美人を決めるミスコンと優勝者はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ミス東大2016優勝結果!美人&可愛すぎるファイナリストメンバーまとめ

2017年のミス東大候補も発表!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ミス東大2017優勝結果速報!美人ファイナリストメンバープロフィールまとめ

松本有紗がミス東大に?桐谷美玲似で可愛い!出身高校や彼氏の噂も
久多良木麻琴はプレステ久多良木健の姪で歌が特技?高校や彼氏の噂も

Sponsored Links

【スポンサードリンク】

井口綾子(ミス青山)の兄や両親の噂も!家族は医者で美男美女?

幼稚園から高校までずっと湘南白百合学園で過ごしたという井口綾子さん。

根っからのお嬢様なの!?と思って調べてみたら、なんと!!ご両親はお医者さんなんだそうです!!

しかもとても厳しいお家だったようで、高校までは門限が18時大学1年生の時は門限が20時だったとか…。

 

井口さんはお兄さんが3人いて、末っ子長女らしいので、とっても可愛がられて育てられたんでしょうね~。

しかも3人のお兄さんはみんなイケメンでモデル体型なんだとか。

遺伝子最強伝説ここに極まれり!!!って感じですね。

きっとご両親も美男美女に違いありません。

 

一番上のお兄さんもお医者さんで、井口さんが大学受験の時には大学の卒業旅行をキャンセルしてまで受験勉強を見てくれたらしく、とっても優しいお兄さんなんだそうです。

以上、ミス青山候補の井口綾子さんのまとめでした。

 

ミス青山の投票期間は10月31日まで!

ミス青山でグランプリをとって女子アナになるのかしら??と期待を隠し切れません!!

【追記】

ミス青山ではグランプリとはなりませんでしたが、その後グラビアなどで注目され2018年10月24日放送の「今夜くらべてみました」に出演されることとなりました。

お嬢様代表の一人として出演されるようなので楽しみにしておきましょう。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2017 09.19
  • 井口綾子(ミス青山)の中学高校や彼氏は?昔の画像やすっぴんも!兄や両親は? はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 福田明日香 FLASH フラッシュ 袋とじ グラビア画像 無料 試し読み
  2. 黒崎愛海事件
  3. 水上颯(東大王)
  4. 週刊SPA スパ 袋とじ グラビア画像 記事 最新号 試し読み
  5. FLASH(フラッシュ)袋とじ 無料試し読み
  6. 大川宏洋(大川隆法の息子)
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード