女子高生ミスコン2018優勝結果!可愛いファイナリストの本名や年齢・出身校

  • 女子高生ミスコン2018優勝結果!可愛いファイナリストの本名や年齢・出身校 はコメントを受け付けていません

この記事は5分で読めます

【PR】

女子高生ミスコン
今年も開催!

毎年激アツなイベントの
女子高生ミスコンが今年もファイナルを迎えようとしています。

今年はなんと、
全国から約30万通を超えるエントリーがあったようです。

各地区の厳しい予選を突破してきた、
全国で一番可愛い女子高生がいよいよ決まります。

今年のファイナリストは8人です。

その8人のプロフィールを見ていきましょう

Sponsored Links

女子高生ミスコン2018!可愛いファイナリストの本名や年齢・出身校は?

北海道・東北エリア グランプリ

女子高生ミスコン ヒカル

本名:尾崎 ヒカル

ニックネーム:ヒカル

年齢:16歳 高校一年生

誕生日:5月4日

身長:165cm

出身校:出身高校については分かりませんでした。

趣味:写真を撮ること(カメラ女子の一面もあるみたい)

特技:サッカー

その容姿からは想像できないですがサッカーが得意なようです。
特にリフティングが上手で、
こんな動画がツイッターにありました。

2月25日

関東エリア グランプリ

女子高生ミスコン 中森千尋

名前:中森 千尋

出身校:高校には通っていないようです。

その代わりに高卒認定を取っているとのこと。

趣味:絵を描くこと

中森・・・画伯^^

ハマっているゲーム:荒野行動

毎日10時間ぐらいプレーしているらしい。
そしてその荒野行動のイベントに呼ばれた時に
プレーしてみたら10秒で瞬殺されたようです(笑)

中森千尋さんの記事はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
中森千尋が女子高生ミスコン優勝!?中学や高校は?彼氏や姉妹の噂も

中部地方グランプリ

女子高生ミスコン ほのぴぴ

ニックネーム:ほのぴぴ
(本名は分かりませんでした)

年齢:謎

誕生日:謎

身長:161cm

出身地:静岡県

出身校:謎

趣味:ラーメンの食べ歩き

ラーメンへの愛情が半端ない ほのぴぴw

特技:バレエ

ラーメンの食べ歩きをしてもこのスタイルをキープできているのは
バレエの成果なのかもしれませんね(笑)

関西エリア グランプリ

女子高生ミスコン 半澤楓

本名:半澤 楓(かえで)

ニックネーム:ざわこ

年齢:18歳(高校3年生)

誕生日:2000年1月31日

身長:158cm

出身校:星稜高校

部活:吹奏楽部

趣味:荒野行動(ハマってる人多いなー)

特技:歌(激ウマ)、変顔

何回も聞いても心地よいざわこちゃんの歌声

変顔シリーズ

おまけ

中国・四国エリア グランプリ

女子高生ミスコン さねちかなな

本名: さねちか なな
すごく珍しい名字ですね。
感じはすごく難しかったので省略しますね。

ニックネーム:ななちゃら

年齢:18歳 高校3年生

誕生日:1999年7月8日

身長:170cm
いわゆるモデル体型

出身校:山口県の工業高校

こんな可愛い子が工業高校に居るなんて!ギャップありすぎ!!

進学先:東京の専門学校

ツイートからその真剣さ、意志の強さが伝わってきます!

特技:ハンダゴテ

資格:危険物取扱者 乙種全類

特技と資格はthe 工業高校生って感じですね。

中国・四国エリア 準グランプリ

女子高生ミスコン 日下菜々美

本名:日下 菜々美

ニックネーム:ななみ

年齢:16歳 高校一年生

誕生日:7月26日

身長:158cm

出身高校:分かりませんでした。

出身地:岡山県

特技:ダンス

尊敬してる人:東菜美子(ミス日大2017)

女子高生ミスコン 日下ミス日大

ななみさんのツイッターに何度も出られてて、
めっちゃ好きなのが伝わってきます!

中3の時の貴重な一枚(この頃にはほぼ完成してる)

九州・沖縄エリア グランプリ

女子高生ミスコン 吉田莉桜

本名:吉田 莉桜(りお)

ニックネーム:りおちょん

年齢:16歳 高校一年生

身長:160cm

出身高校:分かりませんでした。

出身地:長崎県

ハマってるゲーム:荒野行動

ミスコンの間でも流行ってますね^^

好きな食べ物:ハンバーグとカツ丼

食べ物だけ聞いたら、体育会系を連想しましたw

応援してくれた方へのお礼の手紙

九州・沖縄エリア 準グランプリ

女子高生ミスコン 愛依

名前:福田愛依(ふくだめい)

ニックネーム:めいめい

年齢:17歳 高校2年生

身長:152cm

出身地:福岡県

実家は飲食店ぽいです。
設備が本格的すぎる。

特技:ダンスなのか???

以上がファイナリストのプロフィール一覧になります。

Sponsored Links

女子高生ミスコン2018優勝結果!過去の結果もまとめ

女子高生ミスコン2018優勝結果!

3月27日に行われるファイナル審査の速歩についてはこちらに追記します。

女子高生ミスコン歴代優勝者特集

さて、歴代優勝者にはどんな方がいるのでしょうか?

船山久美子(くみっきー)

女子高生ミスコン くみっきー

おそらく女子高生ミスコン優勝者で
もっともメディアに出ているのは
くみっきーではないでしょうか!

現在もモデルをされていたり、
テレビに出演さたりと大活躍されています。

吉木千沙都

女子高生ミスコン ちぃぽぽ

ちぃぽぽ  こと  吉木千沙都

ちぃぽぽ はグランプリでしたが
今も第一線で活躍しています!!

女子高生ミスコン2015~2016 グランプリ

女子高生ミスコン りこぴん

本名:永井理子 

ニックネーム:りこぴん

出身:愛知県

女子高生ミスコン2016~2017 グランプリ

女子高生ミスコン ゆきゅん

本名:船越雪乃

ニックネーム:ゆきゅん

出身:大阪府

まとめ

年々注目度が増していく女子高生ミスコン!

今回も激戦必至のグランプリを誰が手にするのか??

またファイナルに進出した女の子たちが今後
どんな活躍をしていくのかが楽しみですね^^

【追記】

今回のグランプリはめいめいさん、準グランプリはほのぴぴさんとなりました。

おめでとうございます!

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2018 03.15
  • 女子高生ミスコン2018優勝結果!可愛いファイナリストの本名や年齢・出身校 はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 安冨歩(女装東大教授)
  2. 山川静夫 プロフィール
  3. 谷口真由美 プロフィール
  4. 和田瞳 週刊現代 グラビア画像 試し読み 無料 見る方法
  5. らくさぶろう 参院選2019
  6. 水上颯(東大王)
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード