石川祐希の歴代彼女は6人で結婚相手の噂は?好きなタイプの女性も

  • 石川祐希の歴代彼女は6人で結婚相手の噂は?好きなタイプの女性も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

石川祐希 プロフィール
バレー男子日本代表の主将である石川祐希(いしかわゆうき)さんをご存知でしょうか。

「日本バレーボール界史上最高の逸材」といわれ、イタリア・セリエAで活躍している選手です。

そんな石川祐希さんの歴代彼女6人結婚相手は?好きなタイプ女性について調査します。

Sponsored Links

石川祐希の歴代彼女は6人で結婚相手の噂は?

石川祐希さんの歴代彼女は6人で結婚相手の噂をご紹介します。

歴代彼女は6人

石川祐希さんの歴代彼女は6人といわれています。

詳しくご紹介します。

彼女① ちえさん

石川祐希さんは高校時代に「ちえさん」という彼女がいたという噂があります。

一般の方なので詳しい情報はありません。

高校時代の石川祐希さんの写真を見るとイケメンでかなりモテていたのではと思います。

過去に石川祐希さんの母親は、

「LINEで連絡をとる女の子ぐらいはいると思うんですけど、お付き合いするなら紹介しなさいと言っていますが、まだ誰も連れてきませんね」
引用:カナロコ

とコメントしていました。

このことからも、もしかしたらちえさんさんは石川祐希さんと仲が良いお友達だったのかもしれませんね。

彼女② 山本怜

名前:山本怜
生年月日:1997年9月17日
出身地:新潟県阿賀野市
身長:168cm

石川祐希さんと女子卓球選手の山本怜さんは同い年の1995年生まれで同じ中央大学だったことから噂になりました。

さらに、石川祐希さんと山本怜さんが噂になった理由として以下のことが挙げられます。
・同じ敷地内の寮に住み、同じ釜の飯を食う仲
・インタビューで石川選手について聞かれることがあった
・石川祐希さんのFacebookに、山本怜さんからの励ましのコメントがあった

しかし、実際のツーショット写真や熱愛報道はなかったので噂だけだったのかもしれません。

彼女③ 川口春奈


名前:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
身長:166cm

2017年に石川祐希さんがバラエティ番組の企画で「愛してるゲーム」を川口春奈さんとやりました。

その雰囲気が非常にお似合いだったこと、さらに川口春奈さんがスポーツ選手が好きということから噂になりました。

しかし、その後のツーショット写真などはなかったので発展しなかったのかもしれません。

彼女④ 古賀紗理那


名前:古賀紗理那
生年月日:1996年5月21日
出身地:熊本県菊池郡大津町
身長:180cm

2015年にそれぞれ日本代表に選出された石川祐希さんと古賀紗理奈さんが噂になりました。

当時、お互いに同じ男女の8番で同級生だったこともありメディアでも2人一緒に取り上げられやすかったようです。

男女のバレーボール界のエースをみて「付き合っているのでは」と噂になりましたがスクープになりませんでした。

そんな古賀紗理奈さんは2022年12月31日に男子バレー日本代表の西田有志さんとの結婚を発表しています。

彼女⑤ イタリア人女性

石川祐希さんは2019年ごろイタリア1部リーグ(セリエA)のミラノに所属していました。

イタリアでも女性に人気で、イタリア人女性と交際しているのではと噂になりました。

スーパーで買い物中にも、イタリア人女性から声をかけられて写真撮影に応じる場面も。実力だけでなくイタリアでの知名度も上々だ。
引用:フジテレビュー

実際イタリアに住みはじめてから自炊し苦手なトマトを克服したというエピソードもあることから、交際相手の影響かなと思ってしまいますね。

しかし、実際交際していたという情報はありませんでした。

彼女⑥ 狩野舞子


名前:狩野舞子
生年月日:1988年7月15日
出身地:東京都三鷹市
身長:185cm

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんとは番組インタビューの共演や狩野舞子さんのYouTubeにも出演しています。

石川祐希さんと狩野舞子さんの会話の雰囲気が良いことから噂になりました。

実は狩野舞子さんは『匂わせ女王』という異名があり、ジャニーズWESTの桐山照史さんとの熱愛の匂わせが話題になっています。

そんな中SNSで、狩野舞子さんが石川祐希さんとの関係を匂わせていると言われていました。

しかし、石川祐希さんと狩野舞子さんが交際しているという情報はありませんでした。

結婚相手の噂

石川祐希さんは独身で、結婚する相手の噂はまだありません。

ですが、結婚願望は強く現役中に結婚したいと思っているそうです。

自身が所属するイタリアリーグなどでは、「試合が終わった後とかに子供と遊んでたりする選手が非常に多い」と説明。「子供や家族と一緒に撮ってるのを見て、『あ、いいな』って。現役中に結婚したいなって」と笑みを浮かべた。
引用:日刊スポーツ

「自分のプレーを子供には見てほしい」という強い思いもあるようで、もしかしたらイタリアに彼女がいるかもしれないですね。

Sponsored Links

石川祐希の好きなタイプの女性は?

石川祐希さんの好きなタイプは
・優しい人
・リードしてくれる人
・清楚系のルックスの人
だそうです。

具体的には以下の女優みたいな人がタイプです。
・堀北真希
・有村架純
・能年玲奈

どの人も石川祐希さんより年上でしっかり引っ張っていってくれそうですね。

今回は「石川祐希の歴代彼女は6人で結婚相手の噂は?好きなタイプの女性も」というテーマでお送りしました。

石川祐希さんには女優やアスリートなど噂になった人がいましたが実際交際していた人はわかりませんでした。

さらに、優しくリードしてくれる清楚系のルックスの人がタイプということもわかりました。

これからも石川祐希さんに注目し応援しましょう。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2023 09.06
  • 石川祐希の歴代彼女は6人で結婚相手の噂は?好きなタイプの女性も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. サウマキアマナキ プロフィール
  2. 田中美南 プロフィール
  3. 新庄剛志
  4. 松井健 プロフィール
  5. 大橋悠依
  6. シーナ・スター(野沢直子の娘対戦相手)
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード