フィッシャーズが面白い!メンバーの本名や年齢・大学は?脱退や彼女の噂も

この記事は5分で読めます

【PR】

若者のあいだで今人気のフィッシャーズをご存知ですか?

YouTube上で動画を投稿するYouTuberの彼らの動画が面白い!!と若者の間で大人気なんですよ♪

フィッシャーズ
面白いと評判のYouTuber

恥ずかしながらわたくし、友人に「面白いよ!」と勧められるまで彼らのことは全く知りませんでした。

もう若くない、ということなんでしょうか(苦笑)

とにかくそんなに面白いなら観なければ!と思って観てみたら、結構面白いじゃないですか!

若さあふれる動画って見ていて楽しいですよね。

え?年寄り臭いって?

まぁそんなことは置いといて(笑)

一度気になると調べずにいられない性分な私。

メンバーのあれこれを調べてみましたよ!

フィッシャーズがめざましテレビに出演!
↓↓↓↓↓↓↓↓
YouTuberじゃんけんがめざましテレビに!出演予定は?フジの迷走の声も

 

Sponsored Links

フィッシャーズが面白い!メンバーの本名や年齢・出身中学や高校・大学は?

まずはフィッシャーズを知らない人のために簡単なプロフィールをご紹介!

フィッシャーズ

YouTube上に動画を投稿する7人組のパフォーマー軍団。

2010年から活動を開始し、2015年7月31日よりYouTube初の芸能プロダクションであるUUUMに所属。

「出来そうで出来なさそう」をモットーに、ドッキリ動画やおもしろ動画をYouTubeに投稿しています。

グループ系のYouTuberと言えばこちらも!
東海オンエアがバカ過ぎて面白い!メンバーの本名や大学は?年収の噂も
アバンティーズの意味や由来は?イケメンメンバーまとめ!本名や大学も
まいめんちゃんねるのメンバーがイケメン!誕生日や仕事は?彼女の噂も

フィッシャーズの動画で紹介されたのと同じポカポンゲームはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【メンバー】

シルク・ロード

フィッシャーズ  メンバー

誕生日:1994年8月19日

出身:東京都

血液型:O型

フィッシャーズのリーダー。

164cm、52kgと小柄ながら日々の筋トレで鍛えているためなかなかのマッチョ。

現在21歳、大学生。

シルクロードのいとこや家族の記事も合わせてどうぞ!
シルクロード(フィッシャーズ)は筋肉イケメン?いとこの本名や年齢・兄弟の噂も

マッチョと言えばこの方々も!
筋肉芸人がアメトークに!画像まとめ!鍛え方や女受けするファッションも

 

マサイ

フィッシャーズ  メンバー

誕生日:1995年1月12日

出身:東京都

血液型:O型

フィッシャーズのサブリーダー。

主に動画の編集を担当しているパキスタン人と日本人のハーフ

現在社会人

マサイの詳しい記事はこちら!
フィッシャーズマサイはハーフのイケメンでカメラ担当!仕事や彼女は?

マサイが愛用しているアイマスク「あずきのチカラ」も!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ンダホ

フィッシャーズ  メンバー

誕生日:1994年8月1 4日

出身:東京都

血液型:O型

メンバーで唯一免許を持っている。

181cmとメンバーで一番長身

1994年8月14日生まれの21歳、社会人。

ンダホの記事はこちら!
フィッシャーズンダホの兄弟や仕事は?昔はイケメン?失踪や太った理由も

 

ダーマ

フィッシャーズ  メンバー

誕生日:1995年2月25日

出身:東京都

血液型:A型

名前の由来はダーマがスパイダーマンのモノマネをしたことから「スパイダーマ」となり、現在はダーマと呼ばれている。

以前卒業動画をアップして炎上したことがある。

現在社会人。

ダーマの記事はこちら!
フィッシャーズダーマの仕事や会社は?ダンスが特技!卒業引退で炎上?

 

ザカオ

フィッシャーズ  メンバー

誕生日:1994年6月3日

出身:東京都

血液型:A型

ブレイクダンサーと言うもう一つの顔を持つ。

シルクとの付き合いはメンバー中で一番長く幼稚園からの付き合い。

現在社会人。

ザカオの記事はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィッシャーズザカオはブレイクダンサー!動画に出ない理由や彼女は?

 

モトキ

フィッシャーズ  メンバー

誕生日:甲戌年秋七月壬辰(1994年9月3日)

出身:東京都

血液型:O型

メンバー中最もミステリアスで、小学生からの付き合いであるシルク・マサイ・ザカオでさえ彼の性格を把握しきれていないそう。

現在大学生。

モトキの失踪や脱退騒動とは!?
フィッシャーズモトキがかわいい?失踪理由や脱退・謎サイトの噂も

 

ぺけたん

フィッシャーズ  メンバー

誕生日:1995年2月2日

出身:東京都

血液型:B型

同名でニコニコ動画で歌い手として活動中。

シルクとは幼稚園からの付き合い。

1995年2月2日生まれの大学生。

 

簡単に紹介してみましたがいかがでしょうか??

こうしてみると、みんな1994年・1995年生まれの同級生と言うことなんですかね。

幼稚園からの付き合いだったり、小学生からの付き合いだったりと随分古くからの知り合いなんだなぁと微笑ましく思っちゃいますね♪

本名については全員非公開とのこと。

動画のコメントでも度々本名についてのコメントが寄せられているようですが、それについての反応はないみたいです。

動画中で元メンバーのダイブーがメンバーを本名で言いまくるというものがありましたが、その部分を「ピー」音で消すという徹底ぶり。

フィッシャーズ初期の動画ではシルクの本名が載っていたようですが現在は消去済みとのことで、どんなに探しても見つけることは出来ませんでした。

アイドルも顔負けの徹底ぶりには感心してしまいますね。

年齢に関してはメンバーの何人かがTwitter等で公表しているようですね。

公表しているメンバー全員が1994年・1995年生まれの21歳と言うことで、

多分、メンバー全員が同級生のチームなんじゃないかなぁと思います。

【追記】

メンバーについてはやはり同級生で、中学を卒業する前に卒業記念に土手で集まったメンバーが今も続いているとのこと。

出身中学は東京都葛飾区立青葉中学校

活動のきっかけはマサイが動画を作り、反対派が多かった中、勝手にアップしたことだそうです。

高校、それから大学に通っているメンバーの大学も調べてみたのですが、本名同様どこにも情報が出回っていなくて、分かりませんでした。

改めて、すごい徹底ぶりだなぁと(苦笑)

シルクの本名については、その後いただいた情報によると絹張諒(キヌバリリョウ)のようです。

この名前で検索してみるとシルクと思われるフェイスブックも出てきました。

ページのヘッダー画像はフィッシャーズで、フェイスブック上では「うごく石像」という名前になっていました。

また、モトキの本名が本肝魁(モトキモカイ)とのことです。

フィッシャーズが映画出演!
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィッシャーズシルク映画出演の理由!トモダチゲームの役柄やあらすじも

その後、その他のメンバーも続々と明らかに!

ンダホ→本田千聖(ほんだちさと)

ぺけたん→住田暁斗(すみだあきと)

マサイ→マサイカン・ハムザ

ザカオ→風見康裕(かざみやすひろ)

ダイブー→佐藤大輔(さとうだいすけ)

ダーマについてはまだフルネームではっきりとした情報はないようですが苗字は「稲垣」というそうです。

Sponsored Links

フィッシャーズのメンバーの脱退や彼女の噂も

7人の同級生で活動しているフィッシャーズですが、実は昨年までは8人組だったんです。

前述で少し触れましたが、2015年10月26日に、ダイブーがチームを脱退しています。

脱退理由はメンバーに内緒でリスナーの女の子と交際していたから、ということらしいですが。

え?ちょっと厳しすぎない??

なんて思ったのですが、リスナーと個人的なつながりを持つということをメンバーの誰よりも厳しく忠告していたのがダイブーだったようで…。

そんな張本人がメンバーに隠れてそういうことになってしまったのなら脱退も仕方がないのかもしれませんね。

ダイブーの記事はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
フィッシャーズダイブーの復活予定は?脱退後の現在や彼女・大学の噂も

フィッシャーズ  メンバー
脱退したダイブ―

メンバー間での仲はそれほど悪くないようなので個人的にちょっと安心しましたが…。

ファンにとってはショッキングな出来事だったようですね。

現在のダイブーの活動や、その彼女とどうなったのかと言うことは不明ですが陰ながらフィッシャーズを応援していてほしいなぁと思います。

その他のメンバーの彼女については詳しい情報がなかったのですが、2015年12月の雑誌のインタビューではシルクが2016年の夢として「そろそろ彼女がほしい」と答えていました。

 

まとめ

若者に今大人気のフィッシャーズについてでした!

いかがでしたか??

メンバーもまだまだ若いですし人気もどんどん出て来ることでしょうね!

メディアで取り上げられる日も近いかもしれませんね♪

どんな面白動画を生み出していくのか、今後の活動に期待です!!

フィッシャーズがMステ初出演!披露曲は虹

次々と注目を集めてきたフィッシャーズですが2018年4月27日のMステ(ミュージックステーション)に出演することが決まりました!

今回披露する楽曲は、2017年7月に発表された「虹」という曲で、『お台場みんなの夢大陸』のスペシャルライブで披露されイベント最多の7000人を動員した記録を持っています。

動画は4月27日時点で2700万再生を超える人気曲とのことでますます注目が集まりそうですね!

【追記】

フィッシャーズが2018年7月30日放送の中居正広さん司会の番組「なかい君の学スイッチ」に出演することがわかりました!

この番組では最近動画投稿者などにスポットを挙げて取り上げていますが、ついに有名YouTuberフィッシャーズの出演ということでさらに注目を浴びそうですね。

Sponsored Links

Sponsored Links

関連記事

  1. 幕末志士(実況)
  2. 大将(実況)
  3. 毒ヶ衣ちなみ プロフィール
  4. ちょんまげ小僧 プロフィール
  5. ノエルチャンネル
  6. 古石ビジュー プロフィール
  • コメント (16)

  • トラックバックは利用できません。

  1. シルクとマサイ…まだどっちが好きか迷ってる♡俺A型だけどw

  2. 前までシルクだったけど今はマサイ!みんな大好き!

    • 一視聴者
    • 2016年 5月23日

    【ドッキリ】ガチ寝してるやつを路上に置き去りにしてみた!
    2014/10/06の公開にて、シルクが車内の二人に向かって「さみーよ鈴木」と発言していることから、
    ンダホかマサイのどちらかの苗字は鈴木ではないかと推測されます

      • ウオタミ
      • 2016年 5月29日

      ンダホは多分名字『ほんだ』だからマサイだと思います!

        • 視聴者
        • 2016年 9月27日

        「さみーよ鈴木」ではなく、
        「さみーよ普通に」と言われていると思います

      • ウオタミ
      • 2016年 6月7日

      多分さみーよ(寒いよという意味)普通にって言ってますよ

    • 一視聴者
    • 2016年 5月31日

    シルクの名前は絹張諒のようですね

      • ウオタミ
      • 2016年 6月7日

      なんて読むんですか?

        • コトリ ユウカ
        • 2016年 11月3日

        キヌバリリョウ
        ですよ

    • 視聴者
    • 2016年 6月7日

    多分さみーよ(寒い)普通にって言ってるんだと思う

    • ともちー
    • 2016年 6月27日

    木工用ボンドですね毛を処理したの動画の9分23秒あたりに、ダイブーがンダホのことをホンダと言っていますよー。

    • 一般人
    • 2016年 7月8日

    ぺけたん!好き!歌うますぎるし!!あとンダホも好き!むっちゃくっちゃ優しいし!!!!私の1000倍くらい!!笑っ!ダーマとモトキも好き!たまに変なこと言うから!ザカオもビビリなのが可愛い!!ダイブーはたぶん!今も仲良いと思う!ザカオと遊んでるっぽいし!!

    • ウオタミ
    • 2016年 7月30日

    ンダホの誕生日は0804だと思います。

    • ウオタミ
    • 2016年 8月5日

    ンダホさんの誕生日は8月4日ですよ〜
    あとぺけたんも運転している動画がでているので、唯一ではないと思います。シルクも教習に行っていると動画内で言っていましたよ。

    • コトリ ユウカ
    • 2016年 11月3日

    シルクさんとモトキさんは以前、サマーズの番組に、本名で出ていたため、本名がわかりますよ
    シルクさんが絹張諒(キヌバリリョウ)、
    もときさんが本肝魁(モトキモカイ)、
    ですよ、

    • アデュー
    • 2016年 11月27日

    今は、ダーマ以外のメンバーの名前はもうバレてます。

    ンダホ→本田知聖

    ペケたん→住田暁人

    ザカオ→風見泰裕

    ダーマ→稲垣○○

コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード