オールスター感謝祭2023秋アシスタントガールの女の子は誰?歴代メンバーも

  • オールスター感謝祭2023秋アシスタントガールの女の子は誰?歴代メンバーも はコメントを受け付けていません

この記事は14分で読めます

【PR】

オールスター感謝祭2020秋 アシスタント 女の子 誰 歴代メンバー 10月3日
10月も始まると新たな番組が続々と始まっていく季節ですが、ちょうどその前にドラマの番宣などを兼ねて多くの芸能人が出演するオールスター感謝祭2023秋が今回も放送されます!!

2023年は10月14日(土)の予定ですね♪

2023年春も放送!
オールスター感謝祭2023春アシスタントの女の子は誰?名前やプロフ紹介(4月8日)

後夜祭のメンバーもチェック!
オールスター後夜祭2023秋白い水着のアシスタントガールは誰?歴代過去の女の子も

オールスター感謝祭は1991年から、春と秋の年2回放送されている大型クイズ番組ですがゲスト芸能人以外にも注目が集まるのがセクシーなコスチュームで毎回話題のアシスタントガール!!

MCは今回も今田耕司さんと島崎和歌子さんのお二人。

アシスタントガールの顔ぶれは毎回少しずつ変わっておりかわいい女の子が多いので今回は2023年秋のアシスタントガールやこれまでの歴代のメンバーについてまとめてみたいと思います!

Sponsored Links

目次

オールスター感謝祭2023秋アシスタントガールの女の子は誰?名前やプロフィールも!10月14日放送

10月14日(土)放送のオールスター感謝祭2023秋の出場者ですが今回も多くの方々が出演されるようです!!

内容も以下のようになっており楽しみですね。

『オールスター感謝祭’23秋』

64回目を迎える『オールスター感謝祭』は
超豪華俳優陣・今注目の人気芸人&人気芸能人が大集結!!
今回も何が起こるかわからない!
記録と記憶に残る、見逃せない5時間半の生放送!!
さらに!
超豪華賞品がGETできる視聴者vs芸能人! 生クイズバトルも

1991年秋にスタートした『オールスター感謝祭』は、この秋64回目を迎えさらにパワーアップしてお届けする。今回も60名以上の芸能人・有名人が出演! 超豪華俳優陣や今注目の人気芸人、話題の芸能人が集結し、5時間半の生放送を彩る。
そして今回もクイズに参加した視聴者に超豪華賞品が当たる5時間半の生クイズバトルを開催。リモコンのdボタンでクイズに挑戦し、応募いただいた方の中から抽選で超豪華賞品をプレゼント! 見どころ盛りだくさんの『オールスター感謝祭’23秋』をお楽しみに!!

■出演者
MC:
今田耕司
島崎和歌子

出演:
芸能界・各界の著名人有名人

他にも誰が出場するのか気になるところですが、今回は出場者ではなく毎回かわいいと話題で誰なのか思わず気になるアシスタントガールの女の子に注目してみたいと思います!!

2023年秋のメンバーについて随時わかり次第以下追記していきます。

2023年秋

権藤ゆかり(ごんどうゆかり)

2023年春に続き出演することがわかりました。

※プロフィールなどは2023年春の項目参照

小菅怜衣(こすげれい)

2023年春に続き出演することがわかりました。

※プロフィールなどは2023年春の項目参照

2023年春

権藤ゆかり(ごんどうゆかり)

権藤ゆかり プロフィール

生年月日:2002年3月29日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:食べること、韓国ドラマ、映画鑑賞、車に揺られながら寝ること
特技:大食い、バドミントン、マンガのような驚いた顔をすること
休日の過ごし方:ひとりでおうちでダラダラすること
性格:おっとりしてる、マイペース
憧れる人:自分の芯をしっかり持ってる人
好きな異性のタイプ:一緒にいて落ち着く人

学校は日本大学 芸術学部 映画学科で、SpaceCraft所属。

キャンパスクイーンの出場歴あり。

普段は大学に通いながら、non-noの専属読者モデルやスチールモデルなどをしており学校では演技を学んでいるとのこと。

バドミントン部に所属の経験があり特技でもあるようです。

ちなみに高校時代の思い出として友達と私服で学校に忍び込んだことがあるなど、おちゃめな一面も持っています。

さらに、以下のように既に様々な経歴をお持ちです。

【CAREER】
≪舞台≫ 
2018年「よだかの星」カワセミ役
2018年「Dance Festival 2018」
2018年「内村文化祭’18灼熱」(映像出演)
2019年「水幻」マキ役(ヒロイン)
2019年「Dance Festival 2019」

≪広告≫
2019年~2020年 私立横浜中学・高等学校 男女共学化 イメージモデル

≪TV≫
2019年 NHK「あさイチ」再現ドラマ
2020年 日テレ「深イイ話」
2020年 CX「スッキリ」
2020年 TBS「恥の王様」再現ドラマ

≪映画≫
2019年 自主制作映画「夢唄」助演
2019年 自主制作映画「days」主演

≪映画制作≫
2019年 自主制作映画「夢唄」共同監督・撮影・録音・編集担当
2019年 自主制作映画「days」共同監督・撮影・録音・編集担当

≪受賞歴≫
2019年 自主制作映画「夢唄」監督/助演 NPO法人映画甲子園主催「高校生のためのeiga world cup」森岡道夫賞
2019年 自主制作映画「days」監督/主演 NPO法人映画甲子園主催「高校生のためのeiga world cup」入選

有名なテレビ番組に出演の他、舞台や自主制作の映画などに出演し、その映画での受賞歴もありすごいですね。

2022年秋の感謝祭ではミニマラソンのアシスタントを務めていました。

小菅怜衣(こすげれい)

小菅怜衣 プロフィール

2022年秋に続き、小菅怜衣(こすげれい)さんがアシスタントで会場にいるとのことです。

小菅怜衣さんは恋愛リアリティショー「バチェラー」シーズン1にも出演していたことで有名ですね。

小菅怜衣さんの詳しいプロフィールについては以下の歴代メンバー紹介の2022年秋の項目でご確認ください。

Sponsored Links

オールスター感謝祭アシスタントガールの女の子歴代メンバープロフィールまとめ

オールスター感謝祭のアシスタントガールの女の子って毎回みなさんとってもかわいい!!

というわけで、遡れるだけ遡って、感謝祭のアシスタントガールさんをまとめてみました!!

2022年秋

2022年秋のメンバーについて判明した範囲でご紹介します。

菅原早記(すがわらさき)

菅原早記 プロフィール

身長:160cm
足のサイズ:23.5cm
生年月日: 2001年 11月 14日
出身地:岡山県
血液型:B型
趣味: 釣り
特技: 魚釣り
事務所:プラチナムプロダクション

Twitterのアカウントでは𝑆𝐴𝐾𝐼という名前で表示されていましたが、詳しく調べてみたところプラチナムプロダクション所属の菅原早記(すがわらさき)さんという方で、なんとSTU48の元メンバーとのことでした。

公式ニックネームは「さっきー」として活動されていました。

経歴は以下のとおりです。

2017年
3月19日、STU48第1期生オーディションの最終審査の仮合格者となる。
3月31日、STU48の正式メンバーとして公表される。

2019年
4月28日、STU48公式サイトにてSTU48からの卒業が発表される。
5月6日、パシフィコ横浜で行われる「『NO WAY MAN』劇場盤 発売記念大握手会」をもって、STU48としての活動を終了。

2020年
4月1日、釈由美子、菜々緒、小林香菜(元AKB48)、水埜帆乃香(元SKE48)などが所属する芸能事務所、プラチナムプロダクションに所属。

モデルなどで活動されており、ABCテレビの『 The Usual Night いつもの夜 』では初演技ということで出演されていたようです。

小菅怜衣(こすげれい)

身長:157cm
生年月日:1994年 9月 20日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:ダンス、ドラえもんグッズ集め
事務所:サンズエンタテインメント

2014年アイドルグループQam(カム)のメンバーとしてデビュー、2016年3月に卒業しました。

高校時代は合唱部に入り「朝日コンクール」で銀賞とのこと。

早稲田大学教育学部を卒業されており頭もかなり良いようですね。

現在は舞台を中心に活動している女優とのことでした。

恋愛リアリティショー「バチェラー」シーズン1にも出演されていました。

以下、プロフィールより抜粋

舞台を中心に活動しています。
カメラが趣味で、写真は撮ることも撮られることも好きです。フルートが吹けます。
ドラえもんが大好きで、1番好きな映画は鉄人兵団、欲しいひみつ道具はグルメテーブルかけです。
よろしくお願いします!

長澤まさみさんが出演しているアサヒ飲料『届く強さの乳酸菌W』のCMにも出演されています。

ちなみに、番組のアシスタントを長年務めていた長谷川麻衣さんは2022年秋は出演しないとのツイートがありました。

2022年春

まず、2022年春の衣装ですが従来の上下の統一されたものから、上はピンクのTシャツ下はデニムのショートパンツへと変更になったようです。

長谷川麻衣(はせがわまい)

生年月日:1988年12月5日
出身地:東京都
血液型:O型

おそらくアシスタントガール歴最長!

歴代メンバーでも何度も紹介している長谷川麻衣さんが2022年春も出演されています。

井口りお(いぐちりお)

プラチナムプロダクション所属

サイズ: T165cm /B 79 /W 62 /H 83 /S 23.5cm
生年月日: 1999年 10月 28日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味: 人間観察,バトミントン,写真
特技: 書道(毛筆,硬筆8段)

先ほどの長谷川麻衣さんのツイートから2021年春と秋に出演された井口りおさんが出演されていることもわかりました。

かわいい女の子達と言えばこちらも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
チア(プロ野球)のかわいいメンバーまとめ!球団比較人気ランキング
台湾野球チアがかわいい!美人&人気メンバープロフィールまとめ
韓国野球チアがかわいい!美人&人気メンバープロフィールまとめ
AKBグループの“顔”で選ぶかわいいメンバー!卒業生&乃木坂・欅坂もまとめ
フェアリージャパン五輪メンバーの美人&かわいい画像!歴代人気選手も

Sponsored Links

2021年秋

2021年秋のメンバーを判明している範囲で紹介します。

長谷川麻衣(はせがわまい)

レギュラーメンバーとも言える長谷川麻衣さんが2021年秋も出演!

井口りお(いぐちりお)

長谷川麻衣さんと同じく2021年春に出演していた井口りおさんも出演されているようです。

2021年春

2021年春については以下のメンバーとなっていました。

井口りお(いぐちりお)

宮野真菜(みやのまな)

プラチナムプロダクション所属

ちゃんまな(22歳 / 170cm / 鹿児島県出身)

女優やレースクイーン、タレントとして活動されています。

長谷川麻衣(はせがわまい)

2021年は以前から出演している長谷川麻衣さん含む三名と思われます。

Sponsored Links

2020年秋

社会情勢の影響か人数も以下の2名かと思われます。

長谷川麻衣さんは以前にも出演されており、河辺ほのかさんが初出演のようです。

長谷川麻衣(はせがわまい)

河辺ほのか(かわべほのか)

出身:北海道

誕生日:1998年7月27日

身長:171cm

事務所:プラチナムプロダクション

キャッチコピー:癒しの天然スマイル

趣味:絵を描くこと

K-1 GIRLSの新メンバーとしても活動されているそうです。

2020年春

2020年春は社会情勢の影響で放送が中止となりました。

2019年秋

2019年秋のメンバーは以下のとおり。

薄井美樹(うすいみき)

生年月日 1994年2月11日
星座 みずがめ座
血液型 B
身長 170cm
B/W/H 85cm/ 58cm/ 87cm
趣味・特技 料理、カラオケ、手芸、ドライブ、タピオカ巡り/お菓子作り、平泳ぎ、歌、上段回し蹴り
出身地 東京都

他にはチワワがお好きなようです。

AbemaTV「 舌で恋する7日間 」♡モデルプレスナイト Ⅱ 金曜23:00~ ♡ミスユニバース2018 東京大会ファイナリスト ♡2018 RISE ラウンドガール ♡フロンティアキューティーズ

PLATINUMPRODUCTION所属でレースクイーンやラウンドガールなど色々と活動されています。

ミスユニバース2018 東京大会ファイナリストにもなっているだけあって抜群のかわいさですね!

あと、詳しいことはわからなかったのですがこちらのツイートに載っている方も初めてのようです。

他には以前から出演されている中村星来さん、長谷川麻衣さんも出演されるようです。

中村星来(なかむらせいら)

長谷川麻衣(はせがわまい)

2019年春

2019年春のメンバーは以下のとおり。

中村星来(なかむらせいら)

Twitterアイコンからすでにカワイイオーラビンビンですね!!

さっそくプロフィールをみていきましょう♪

生年月日:1995年4月12日
身長:166㎝
スリーサイズ:B80/W60/H85

3歳から12歳までインドネシアで育ち、中高を日本の学校で過ごし、上智大学総合グローバル学部に進学。

この時、同級生でモデルの山本ソニアさんのススメでで芸能事務所のオーディションを受け、レプロエンタテインメントに合格。

2016年7月からモデルとして活動することになります。

2017年3月からヤクルトスワローズ公認サポーターとして活動するほか、CMなどにも出演。

2018年上智大学を卒業し、2019年4月からレプロを退社しフリーに転身しました!!

可愛いだけでなく、日本語・英語のほかインドネシア語も話すことができるマルチリンガルモデルさんなんですよ~♪

アシスタントガールのお仕事は上司に事務所を辞めることを伝えた30分後にオファーが来たそうで、仕事運もしっかり味方につけてる感じがしますよね!!

アシスタントのお仕事は2019年春で2回目!

以前にも出演されていた森脇亜紗紀さんも出演されるとのことです。

森脇亜紗紀(もりわきあさき)

Sponsored Links

2018年秋

2018年秋のメンバーは以下のとおり。

荻野美央(おぎのみお)

めっちゃ可愛いんですけど、元ミニスカポリス(18代目)のメンバーってことくらいしか分かりませんでした(>_<)

他には以前から出演している以下のメンバーも!

長谷川麻衣(はせがわまい)

加藤美穂(かとうみほ)

オールスター感謝祭女の子アシスタント 加藤美穂

森脇亜紗紀(もりわきあさき)

2018年春

2018年春のメンバーは以下のとおり。

長谷川麻衣(はせがわまい)

加藤美穂(かとうみほ)

オールスター感謝祭女の子アシスタント 加藤美穂

生年月日:1月27日
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

加藤美穂さんの写真集はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓

加藤美穂 「π=miho」【電子書籍】[ 加藤美穂 ]

森脇亜紗紀(もりわきあさき)

生年月日:1992年5月16日
出身地:愛知県
血液型:B型
所属:プラチナムプロダクション

中村星来(なかむらせいら)

Sponsored Links

2017年秋

2017年秋のメンバーは以下のとおり。

あおい

オールスター感謝祭アシスタント女の子 あおい

ミニスカポリス(18代目)ってことくらいしか分からず……(>_<)

倉咲奈央(くらさきなお)

オールスター感謝祭アシスタント女の子 倉咲奈央

生年月日:1996年2月13日
所属:モンスタープロジェクト
元ミニスカポリスちゃんです!!

長谷川麻衣(はせがわまい)

加藤美穂(かとうみほ)

オールスター感謝祭女の子アシスタント 加藤美穂

2017年春

2017年春のメンバーは以下のとおり。

橋本真帆(はしもとまほ)

生年月日:1993年2月14日
出身地:広島県
血液型:A型

上運天美聖(うえうんてんみさき)

所属:オスカープロモーション

長谷川麻衣(はせがわまい)

加藤美穂(かとうみほ)

オールスター感謝祭女の子アシスタント 加藤美穂

Sponsored Links

2016年春

2016年春のメンバーは以下のとおり。

佐々倉彩乃(ささくらあやの)

生年月日:1989年1月29日
出身地:神奈川県
血液型:A型
所属:ウイントアーツ

橋本真帆(はしもとまほ)

Sponsored Links

2014年春

2014年春のメンバーは以下のとおり。

樫村みなみ(かしむらみなみ)

フリーランスで「メモリーダイヤル〜明日の君にさよなら〜」など舞台出演56作品で活躍。

福滝りり(ふくたきりり)

R・I・P所属

2013エヴァンゲリオンレーシングチーム 碇シンジ役をつとめたり、日テレRESORT@seazooCMに出演されていました。

長谷川麻衣さんと加藤美穂さんは結構長いこと担当しているみたいですね!!

ミニスカポリス率が高いですね!!

ミニスカポリスってまだ活動してたの!?ってびっくりしたんですけど、顔面偏差値めっちゃ高くてさらにびっくりしました!!

今後のオールスター感謝祭は誰がアシスタントガールを担当するのでしょうかね!!

色々と分かり次第追記していきます!!

以上、オールスター感謝祭アシスタントガールの女の子のまとめでした!!

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2023 09.17
  • オールスター感謝祭2023秋アシスタントガールの女の子は誰?歴代メンバーも はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. ほりえりく
  2. オールスター後夜祭 アシスタントガール
  3. AKIRA(男装)
  4. 内藤秀一郎
  5. UTA(本木雅弘の息子)
  6. 桑田真澄の息子Matt将司
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード