西本誠(スーパークレイジー君)の出身中学や経歴!結婚した妻・子供/両親は?

  • 西本誠(スーパークレイジー君)の出身中学や経歴!結婚した妻・子供/両親は? はコメントを受け付けていません

この記事は8分で読めます

【PR】

西本誠 スーパークレイジー君 出身中学 経歴 両親 父母 歌手 黒服 結婚 妻 子供 画像

7月5日に投開票が行われる東京都知事選挙にスーパークレイジー君こと西本誠(にしもとまこと)さんが出馬することが6月18の告示で明らかになりました!!

18日の渋谷駅前で行われた街頭演説では特攻服姿で踊るというクレイジーなパフォーマンスを見せ、20人以上いる立候補者でも異色の存在となっています!!

目立つという点では今のところ独走状態と過言ではない西本さんですが、いったいどんな人物なのでしょうか!?

かなりヤバい噂もあるようですが……!?

今回は、東京都知事選の最年少立候補者・西本誠さん(スーパークレイジー君)の出身中学高校や経歴をはじめ結婚した妻、子供、両親(父母)などをまとめました!!

Sponsored Links

西本誠(スーパークレイジー君)の出身中学高校や経歴!元暴走族で歌手や黒服も?両親(父母)の噂も

6月18日に渋谷駅前で行われた街頭演説でさっそく話題となったスーパークレイジー君こと西本誠さん!

特攻服姿で踊る街頭演説なんて見たことも聞いたこともありませんよね。

この日は加藤紗里さんの元彼の後輩が西本誠さんだったという関係で加藤紗里さんが応援演説に駆けつけました。

加藤紗里さんの記事はこちら!
加藤紗里の整形前(昔)がかわいい?家族の画像やすっぴんも!ラップの歌詞は?

都知事選を舐めているのか!?と思いきや、彼の打ち出した公約は

 風営法の緩和
 待機児童ゼロ
 ペットの殺処分ゼロ

といたって真面目なもの。

多くの立候補者が投票数の多くを占める高齢者向けの公約をアピールする中、選挙に関心が薄い若者に向けて熱いメッセージを語っています。

眠っている600万票(選挙に行ったことがない若者たち)に今一番近い存在であることは確かでしょう!!

プロフィールや経歴!歌手活動も

さて、そんな西本さんのプロフィールが気になりますね!

西本誠(にしもと まこと)

この投稿をInstagramで見る

思ったより 地味にはなりましたが 2020東京都知事選挙ポスター。 東京全域にこのポスター貼られるが 破ったりしないで。 燃やしたりしないで。 選挙カー見ても殴らないで。 選挙妨害は罪になります。 ちぇいよ。 風営法緩和 児童待機ゼロ ペット殺処分ゼロ,罰則強化 公務員の見直し SNS映えするという理由で 犬ネコなどのペットを飼い ペットが大きくなった ペットが病気になった SNS映えしなくなった そういう理由で殺処分を依頼する 飼い主は 僕が許しません。 以上。 #ペット #選挙に行こう #スーパークレイジー君

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿 –

生年月日:1986年8月14日
年齢:33歳
出身地:宮崎県宮崎市生まれ福岡育ち

今回の東京都知事選の立候補者で最年少とのこと。

歌手活動を行っていて、告示に合わせて『百合子か、俺か。』という曲をリリースしてしまうクレイジーっぷり(笑)

以前はピエール瀧さんや田口淳之介さんなど芸能人に大きなスキャンダルがあった際、大きなぬいぐるみを乗せて警察車両を先導する車が走っているとよく話題になりましたね。

生い立ちや両親(父母)の噂!姉の勧めで暴走族に

若さやクレイジーさもさることながら、特筆すべきは西本さんの生い立ちでしょうか。

お父さんは反社会勢力の人だったそうで、刑務所に入っていたこともあるそうです。

お父さんだけでなく、西本さんご本人も警察のお世話になったことがあり、

 逮捕7回
 少年院3回
 教護院1回
 人吉農芸学院(中等少年院)に2年1ヶ月入っていた
 全身に入れ墨
 姉の勧めで暴走族(極悪非道連合・三代目・愉快)に入る

などなどヤバい経歴の持ち主みたいです。

母親については西本さんのインスタに「実の母親は何してるんだろ」「歴代の継母」とあり以下述べるとおりおばあさんが育ての親であったようです。

出身校の中学や高校は?黒服の経歴も

ちなみに西本さんの最終学歴は中学卒で高校には進学していません。

残念ながら出身中学がどこかまでは分かりませんでしたが、宮崎市内の中学校に通っていた可能性が高そうです。

今まで政治家活動は一切行っておらず、政治家活動の第1歩目が今回の東京都知事選とのこと。

中卒で逮捕歴まであるような人が選挙に出てもいいの??という疑問を持つ人も多くいることでしょう。

政治家といえばみなさん高学歴というイメージが強いですもんね。

しかし総務省が提示する被選挙権を持つために備えていなければならない条件・被選挙権を失う条件は

<備えていなければならない条件>
① 日本国民で満30歳以上であること

西本さんは33歳ですので条件クリアしています。

<被選挙権を失う条件>
① 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでの者
② 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を受けることがなくなるまでの者(執行猶予中は除く)
③ 公職にある間に侵した収賄罪により刑に処せられ、実刑期間経過後10年間を経過しない者。または刑の執行猶予中の者
④ 選挙に関する犯罪で禁錮以上の刑に処せられ、その刑の執行猶予期間中の者
⑤ 公職選挙法等に定める選挙権、被選挙権が停止されている者
⑥ 政治資金規正法に定める犯罪により、選挙権、被選挙権が停止されている者

上記のように定められています。

これを見る限り、西本さんが当てはまっているものはありませんね。

というわけなので、西本さんのような経歴でも東京都知事選に立候補することは可能なのです!!

ヤバい経歴の持ち主とはいえ、育ての親であるおばあさんにはとても感謝しているようで、お墓参りをする写真もインスタにアップされていますよ!

7回目の逮捕のあと、2008年3月に所持金2万円をもって上京してからは、銀座にある高級クラブ『銀座クラブKAJI』で黒服を務め、29歳で社長へとスピード出世しています。

底辺からのし上がる底力は他の立候補者と比べても抜きんでていますよね!

Sponsored Links

西本誠(スーパークレイジー君)の結婚した妻や子供の画像は?

東京都知事選挙に立候補した西本誠さん(スーパークレイジー君)の経歴ややってることはクレイジーですが、そのビジュアルは30代とは思えないイケメンっぷり!!

その気になれば愛人たくさん囲えそうな感じですよね。

結婚した妻や子供は?

まぁ西本さんはご結婚されていて、息子のくんは小学生だそうです!

夫婦仲・家族仲はとても良いらしく、奥さんとの写真をインスタにアップしたりもしています(*^-^*)

【追記】
奥さんの名前については西本莉子さんという方で女性刑務官に合格した経歴を持っていました。

これだけ異色を放っていると、良くも悪くも今まで政治や選挙に興味関心を持たなかった人たちも無視できないようで、ネット上では西本さんに関して賛否両論盛り上がっているみたいです。

西本さんが出馬することですでに興味関心をもつ人が増えているというのはかなり大きいかと思います。

選挙への想いはいたって真面目なので、ぜひ一度目を通してみてください(*^-^*)

この投稿をInstagramで見る

最初で最後の長文になるけど 最後まで読んでくれたら嬉しい 俺は今回、東京都知事選挙表明した訳で 色々と聞かれるんだけどさ。 正直、選挙に本名で出る訳で のちのち、過去の事もバレるし 隠さずに書こうと思う。 東京都知事選挙に、 ◉なぜ刺青入れてて選挙に出れるんですか? ◉逮捕歴や少年院たくさん行ったのに出れるの? ◉罰ゲームで出るんですか? などなど沢山SNSや直接連絡きててさ。 結論から言うと、もう供託金やらなんやら 納めてて出るのは冗談でもなく事実ね。 今回、20人弱が東京都知事選挙に出るでだろうけど 1つだけ言えるのは 他の候補者様たちよりはある意味 別世界の人生を経験してきたつもり。 と言ってもさ 今回の候補者の中で1番若いんだけど よく俺も政治ってのを分かってないのも事実。 1番馬鹿なのも事実。 選挙に一度も行ったことのない 今の若い世代の人間が ◉選挙??どーでもいいよ。 ◉誰に入れても一緒だろ!!! ◉俺達の一票なんて変わらないよ。 ◉政治家は学歴ある奴ばっかだろ ◉皆同じ事ばっか言っててつまらねぇ。 ◉他の政治家の事ばっかり批判しすぎ。 まぁ、俺もそう思ってたな。 俺は、1つだけ思うのは 今回の候補者たちとは別世界で 若い頃から鉄拳制裁社会で過ごしたが 公約したのならば破れば ケジメを取られるのが当たり前。 そういう人を沢山見てきた。 当たり前だけどさ。 ニュースでさ ある市長が問題起こして辞職して すぐに選挙して、すぐ当選して戻ったり。 しかも、無投票当選というね。 俺は、おかしいと思うよ。 やっぱり、ケジメってのは どの世界、どの社会でも取るべきだと思う。 だから、選挙に行った事ない若者は 政治家は、裏では悪いことしてるじゃん。 談合??? 賄賂??? 政活費詐取事件?? 辞職問題??? などなどさ、書き切れないけど うんざりしてんじゃねーかな。 こんなデタラメだった俺でもそう思ってたしね。 別に全員、政治家が悪い!って決めつけるのはダメね! 東京にはさ、選挙に行ったことのない若い世代 どれだけいるか調べたんだが300万人は軽くいる。 もっともっといるよね。 もし、その300万人を例えばで言ってみよう。 そんだけの若者が選挙に行く。興味をもつ。 若者が一致団結してさ、そうなったら 世の中すごく変わると思うんだ。 若者に対しての公約掲げる政治家も 増えるんじゃねーのかな? 年齢層が高い人は選挙の票が大半だよね。 それは選挙に行く人を、絞ってるからってのも 少しは関係すんじゃねーの? 俺の仮説だが。 渋谷のハロウィンなんて考えてみなよ。 1日で渋谷にハロウィンで100万人集まったり したよね。 マナー悪い人間もいるけどさ あの、若者のパワーってある意味すごいじゃん。 こんだけ集まる若者。騒がれるよね。 だから俺は公約ってのも伝えたいけど 若者の力は本当はすごいって思ってるし 皆も俺の言いたいこと1人でも多く 伝わってくれるといいな。 アベノマスクをさ 馬鹿にしたり アベノマスクを燃やしてSNSで出したり そういうの見たんだけど 1つ言いたいね。 選挙に行った事もないのに 批判ばかりするのはカッコ悪い。 国が決めた事。 国を動かすのは選挙で 国民に選ばれた人たちで成り立ち その中でまた決まる。 納得できないなら政治家になればいいじゃん。 東京で選挙に行かない人 500万人くらいいるってのも聞いたが みんなが選挙に興味持ったら これは歴史になると思う。 他の候補者が言うよりも この俺が発信する方が ある意味、伝わることを信じています。 長々と書いてしまって本当に申し訳ないです。 俺は決して偉くないし、ただのバカ。 選挙の件の問い合わせが多かったんで 長々と呟きだと思って許して欲しいです。 2020東京都知事候補 政治団体 スーパークレイジー君  代表 西本誠

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿 –

注目の候補者はこちらも!
服部修(N国)の経歴!高校大学や結婚・妻や子供の噂は?ドラムの動画も
後藤輝樹はイケメンで仕事や年収/高校大学は?結婚や彼女・両親や生い立ちも
七海ひろこの本名や経歴/高校大学は?結婚歴はなく独身!?両親の噂も
押越清悦の経歴/学歴wikiプロフィールや都知事選の公約!結婚や妻子は?

都議会議員補欠選挙も注目!
新藤加菜(N国ゆづか姫)の高校大学や仕事は?彼氏や結婚・整形の噂も
佐藤古都(こと)の結婚した夫や子供は?経歴や高校大学のプロフィールも
斉藤里恵(筆談ホステス)の中学高校・年収は?結婚/離婚した夫や子供も

7月5日の投開票日まで、西本さんの動向から目が離せませんね!!

【追記】

東京都知事選挙では落選したものの健闘を果たしたスーパークレイジー君が埼玉・戸田市議選にて2021年1月31日投開票の結果、定数26に対し、36人が立候補する激戦となっていた中、25番目(得票数912票)で滑り込み当選を果たしました。

今後の活躍にぜひ期待しましょう。

2022年、宮崎県知事選(12月8日告示、25日投開票)に出馬の意向を固めたことが発表されました。

その後、宮崎県知事選に落選するも2023年4月に宮崎市議当選となった西本誠さんですが、2023年9月6日、30代女性に対する不同意性交致傷の疑いで逮捕されたことがわかりました。

以上、スーパークレイジー君こと西本誠さんについてのまとめでした。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2020 06.19
  • 西本誠(スーパークレイジー君)の出身中学や経歴!結婚した妻・子供/両親は? はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 満月の影響を受けやすい人
  2. 久多良木麻琴
  3. コロナ休校 子供 室内遊び 遊具 おもちゃ おすすめ
  4. 厚海渚 逃走中 プロフィール
  5. 都議選2017 美人候補者
  6. HafH ハフ
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード