七海ひろこの本名や経歴/高校大学は?結婚歴はなく独身!?両親の噂も

  • 七海ひろこの本名や経歴/高校大学は?結婚歴はなく独身!?両親の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

七海ひろこ 本名 経歴 高校 大学 結婚歴 独身 両親 噂

7月5日に投開票が行われる東京都知事選七海ひろこ(ななみひろこ)さんが出馬します。

七海ひろこさんと言えば2016年の前の都知事選にも出馬していますね!

この時は街頭演説で支持者とのハグ(ハグ作戦)が話題となりましたが残念ながら7位落選の結果に……

4年後の今回、見事リベンジなるか気になるところです。

今回はそんな七海ひろこさんの本名や経歴、出身高校・大学、結婚や両親の噂などを調査しました!!

Sponsored Links

七海ひろこ(幸福実現党)の本名や経歴!出身高校や大学は?

東京都知事選に立候補している幸福実現党の七海ひろこさんとはいったいどんな人物なのでしょうか??

本名や経歴は?

まずはざっくりとプロフィールを見ていきましょう!!

七海ひろこ

本名:北林寛子(きたばやし ひろこ)

生年月日:1984年8月1日

出身地:東京都中央区

学歴:慶応義塾女子高校→慶応大学法学部政治学科

前職:㈱NTTデータ

所属:幸福実現党

七海ひろこというのは芸名や結婚して名字が変わったとかではなく、所謂ビジネスネームというやつでしょうかね。

幸福実現党といえば幸福の科学が母体となって発足された政党で、幸福の科学と言えば女優の清水富美加さんが千眼美子に改名したことで話題になりましたよね。

このことから、七海ひろこさんが本名である“北林寛子”から“七海ひろこ”に改名したことも、幸福実現党や幸福の科学と関係があるのかもしれませんね。

現在の名前にした理由が分かればすっきりするのですが……これといった情報が見つけられませんでした(>_<)

七海さんが幸福実現党に入党したのは2009年で、それまでは㈱NTTデータで合成や金融の基幹システムを創る事業の営業部門で働いていたそうです。

出身高校や大学は?

ちなみに、七海さんの出身高校は慶応義塾女子高校、出身大学は慶応義塾大学法学部です。

めっちゃエリート!!

小中校と生徒会長などをしていたそうなので、根っからのリーダー気質なのかもしれませんね。

Sponsored Links

七海ひろこ(幸福実現党)は結婚歴はなく独身!?両親の噂も

幸福実現党の七海ひろこさんといえば、4年前2016年の東京都知事選でのハグ作戦が話題になりました。

今もですが当時から綺麗な方だったので、彼女とハグをした人はさぞドギマギしたことでしょうね( *´艸`)

結婚歴はなく独身?元彼氏とのエピソードも

そんな七海ひろこさんですが、今のところ結婚しているという情報はなく独身のようです。

こ、こんなにキレイで経歴も完璧なのに!?と意外に思ってしまいますが、完璧すぎる故に理想が高いのかもしれません。

これは2014年と昔の話になってしまうのですが、この時正解従来の記事で七海さんは『中東の石油王と結婚するのが夢』と語っています。

誰でも一度は冗談で「石油王と結婚したいわ~」なんて言ったことがあると思いますが、七海さんが言うとガチっぽいですよね。

実際、七海さんのご自宅は幸福の科学の社宅である赤坂の高級マンション(家賃200万)との噂もあり、そのへんの普通の人が相手では到底満足できなさそうだなぁなんて思ってしまう男性も多いかもしれませんね。

社宅が高級マンションってちょっと意味が分からないんですけど、七海さんレベルになるとどうってことない普通のことなのでしょう(遠い目)

しかし!!そんな七海さんですが、元カレとの感動したエピソードに『ラーメン屋に連れて行ってくれたこと』を挙げるというピュアな一面も!!

あ、でもこれあれか。

庶民の暮らしを知れて感動!!ってやつですかね……いやでもいくら七海さんでもラーメンくらい普通に食べ……ないのかな???……うーん……

しかもこの話には『このこと(ラーメン屋に連れて行ってもらったこと)がきっかけで彼氏よりもラーメンの方にハマってしまった』という見事なオチがついているのですよ( *´艸`)

石油王との結婚がどこまで本気なのか、そもそも結婚願望がそんなにないのかもしれませんが、彼女のハートを射止める殿方が現れた時にはどんな人物でどんなところに七海さんが惹かれたのか気になりますね!!

両親(父母)の噂は?

最後に、七海ひろこさんのご両親(父母)がどういった人物なのか気になったので調べてみました!!

七海さん曰く、彼女のご両親は「一生懸命働いて、税金を納める大切さ」を教えてくれたそうで、そんなご両親のもとで育った七海さんは自然と“社会のお役に立ちたい”と考えるようになったそうです。

そう考えるようになったのが幼少期というから驚き。

ご両親の具体的な職業なんかは分かりませんでしたが、おそらく政治に関するお仕事や公務員といったお堅い職業なのかな?と思います。

何か分かり次第こちらに追記しておきますね!!

注目の候補者はこちらも!
西本誠(スーパークレイジー君)の出身中学や経歴!結婚した妻・子供/両親は?
服部修(N国)の経歴!高校大学や結婚・妻や子供の噂は?ドラムの動画も
後藤輝樹はイケメンで仕事や年収/高校大学は?結婚や彼女・両親や生い立ちも
押越清悦の経歴/学歴wikiプロフィールや都知事選の公約!結婚や妻子は?

都議会議員補欠選挙も注目!
新藤加菜(N国ゆづか姫)の高校大学や仕事は?彼氏や結婚・整形の噂も
佐藤古都(こと)の結婚した夫や子供は?経歴や高校大学のプロフィールも
斉藤里恵(筆談ホステス)の中学高校・年収は?結婚/離婚した夫や子供も

【追記】

七海ひろこさんが今回の都知事選の報道についてメディアでは主要候補の報道しかされておらずそのことについて一石を投じるという理由で今後は選挙活動を行わず撤退すると6月25日明らかにされました。

なお、今後の選挙活動を行うかどうかは候補者の自由で候補者名簿にも残るため票は有効票として扱われるとのことです。

以上、幸福実現党きっての清楚系とうたわれる七海ひろこさんに関するまとめでした!!

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2020 06.24
  • 七海ひろこの本名や経歴/高校大学は?結婚歴はなく独身!?両親の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 鶴崎修功(東大王)
  2. 天沼聰(エアークローゼット社長)
  3. 鈴木耀介(東大王)
  4. よぎ(プラニク・ヨゲンドラ) プロフィール
  5. 小山田経子 ミニスカ行政書士
  6. 山口真由
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード