大野将平の彼女や結婚の噂・両親や兄弟は?中学高校大学や戦績・年収も

  • 大野将平の彼女や結婚の噂・両親や兄弟は?中学高校大学や戦績・年収も はコメントを受け付けていません

この記事は3分で読めます

【PR】

大野将平 プロフィール
大野将平(おおのしょうへい)さんは東京オリンピック2020に柔道日本代表として出場することがわかりました。

たくましい体つきやワイルドな髭がカッコ良くて話題になっていますね。

大野将平(柔道)のプロフィール!彼女や結婚の噂・両親(父母)や兄弟姉妹は?さらに出身校(中学高校大学)や戦績・年収を調査します。

Sponsored Links

大野将平(柔道)のプロフィール!彼女や結婚の噂・両親(父母)や兄弟姉妹は?

大野将平(柔道)のプロフィール!彼女や結婚の噂・両親(父母)や兄弟姉妹をご紹介します。

大野将平(柔道)のプロフィール!

生年月日:1992/02/03
性別:男
身長/体重:170cm/73kg
所属:旭化成
学歴:天理大
出身地:山口県
出場予定種目:柔道男子73キロ級
主な戦績:16年リオ五輪金、世界選手権優勝3度
五輪代表歴:リオ五輪

大野将平(柔道)の彼女や結婚の噂

大野将平さんは2021年現在独身です。

大野将平さんは甥っ子姪っ子に会うことが楽しみで実家に帰るほどの子煩悩なようです。

しかし大野将平さんは、『選手をやっていたら無理だなと。家に誰かがいるのも嫌です。柔道においては、全ての責任を自分で取りたい人間。結婚願望も全然ない。今は、1人で家のベッドに寝ている時間がいちばん幸せです。』
ともコメントしていました。

2016年には20代くらいの美女たちと合コンをしていたとスクープされましたが交際の噂はありません。

やはり日本の代表的な競技である柔道家として専念するために恋人は作れないのかもしれませんね。

大野将平(柔道)の両親(父母)や兄弟姉妹は?

父親

大野将平さんの父親について情報がありません

また、父親は柔道家ではなく一般の人だそうです。

母親

大野将平さんの母親は文子さんです。

文子さんは、先に柔道をはじめた兄の哲也さんを見て大変さがわかっていたため大野将平さんの柔道に反対していたそうです

しかし、大野将平さんの活躍を見て今は安心して応援してくれているようですね。

2歳上の哲也さんも柔道をしていました。

現在は地元山口県の警察官をしています。

哲也さんは小学生のころから非常に強く、全国チャンピオンになり、スカウトされて東京の講道学舎へ進んだそうです。 大野選手のお兄さんも地元である山口県での体重別選手権に優勝するなどかなりの実力者です。

また、大野選手の得意技の一つ「内股」はお兄さんから伝授された技だそうです。

Sponsored Links

大野将平(柔道)の出身校(中学高校大学)や戦績・年収は?

大野将平(柔道)の出身校(中学高校大学)や戦績・年収をご紹介します。

大野将平(柔道)の出身校(中学高校大学)

弦巻中学校
世田谷学園高校(偏差値:46)
天理大学体育学部 体育学科(偏差値:37.5~40.0)
天理大学大学院体育学研究科

大野将平(柔道)の戦績

2013年世界柔道選手権大会73kg級 優勝
2015年世界柔道選手権大会73kg級 優勝
2016年リオデジャネイロ・オリンピック73kg級 優勝
2018年グランドスラム・デュッセルドルフ73kg級 優勝
2018年グランドスラム大阪73kg級 優勝
2019年グランドスラム・デュッセルドルフ73kg級 優勝
2019年全日本選抜体重別選手権大会73kg級 優勝
2019年世界選手権柔道大会73kg級 優勝

大野将平(柔道)の年収

旭化成は2021年の年収を
20歳代で450〜500万円
30歳代で630〜680万円
40歳代で790〜840万円
と発表しています。

よって、29歳の大野将平さんは450〜500万円だと思います。

さらにテレビや雑誌などメディアに出た時の収入もあると思うので合算すると600万近くの年収が入ると思います。

大野将平(柔道)のプロフィール!彼女や結婚の噂・両親(父母)や兄弟姉妹は?さらに出身校(中学高校大学)や戦績・年収をまとめました。

大野将平さんはお兄さんの哲也さんの背中を見て柔道家になったことがわかりました。

さらに哲也さんのお子さんを可愛がる姿も見受けられ、結婚願望がないとコメントが過去にありましたが、本当はそんなことないかもしれませんね。

これからも大野将平さんを応援しましょう。

【追記】

大野将平さんが東京オリンピック2020で見事金メダルを獲得しました!

おめでとうございます。

また、男女混合団体戦でも出場し日本は銀メダルを獲得しました!

2023年3月7日、大野将平さんが今後は指導者としてイギリスへ留学すると発表しました。

また、2024年のパリオリンピックは目指さない考えとのことですが引退については否定しました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2021 07.20
  • 大野将平の彼女や結婚の噂・両親や兄弟は?中学高校大学や戦績・年収も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 上田俊治 中国放送 消えた天才
  2. シオネ・ハラシリ プロフィール
  3. ニックファジーカス バスケ日本代表
  4. ラグビー アメフト 違い
  5. 植木理子 プロフィール
  6. 長谷川唯 プロフィール
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード