新庄剛志は現在バリに!整形で目がやばい?借金や元妻・再婚の噂も

  • 新庄剛志は現在バリに!整形で目がやばい?借金や元妻・再婚の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

新庄剛志
現役時代から様々な話題に

野球界で活躍した新庄剛志(しんじょうつよし)さんといえば、昨年も何かと話題になりましたね。

現在はどうしているのでしょうか?

 

バリにいるという情報がありますので、どうなっているのか調査しました。

整形によって目がやばいという話や、借金というのは本当なのか。

元妻のことも気になる反面、再婚の噂がある…?

Sponsored Links

新庄剛志は現在バリ島でにモトクロスに挑戦!整形カミングアウトで目や鼻がやばい?

新庄剛志さんが2月20日に放送される『しくじり先生3時間SP』に登場します!

新庄剛志さんは、1972年1月28日、長崎県出身の45歳。

とても40代とは思えない若々しさですよね。

 

昨年は、清原和博さんの騒動もあって、新庄剛志さんまで似たような疑惑をもたれるなど、なにかと大変でした。

そんな彼は現在、どうしているのでしょう…?

どうやら、バリ島にいるそうですね。

 

バリ島といえば、セレブなイメージがあるスポットですから、新庄剛志さんのイメージ的にはピッタリですね。

何をしているのかというと、モトクロスにハマっているのだとか!

プロのレーサーをめざしているそうですよ。

新庄剛志 モトクロス

 

元野球選手ですから、スポーツにはもともと向いているのでしょう。

もし実現したら、相当話題になることでしょうね。

元プロ野球選手の記事はこちらも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
清原和博の歴代彼女はハーフのホステス?
木村拓也(巨人)が結婚した妻や子供の現在は?木村拓哉とのエピソードも
桧山進次郎の国籍は韓国で髪型はかつら?結婚した妻や子供・年収の噂も
江本孟紀(えもやん)の結婚した妻は沢田亜矢子で娘は澤田かおり?病気や暴言も
ドカベン香川伸行の結婚・離婚した妻や子供の現在は?成績や死因も

新庄さんはワークウエアのイメージキャラクターでも話題に!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ちなみに、今後も日本に長く住むことは考えていないそうで、その理由としては地震への懸念があるそうです。

日本人なら誰でも考えそうですが、実際に海外に移るなんて、現実にはなかなかできません。

やっぱり、大金持ちは違いますね!

 

そんな新庄剛志さんなのですが、整形疑惑というものが出てきているもよう…。

男性ですからびっくりですけど、たしかに、以前の写真と比べてみると、目が別人のようだとネットで指摘されていました。

新庄剛志 整形

現役時代の新庄さん

やばいのは、目だけではなく、鼻も指摘されていたみたいです。

単なる印象だけの話ではなく、過去に歯をいじったりしていたことも影響しているものとみられますね。

 

ネットでは、整形の真相はともかく、以前の顔のほうがいいという声も出ています。

本人はどう思っているのでしょうか…?

 

【追記】

しくじり先生放送後の2017年9/27(水)放送の「今夜くらべてみました」にて「新庄剛志 整形をカミングアウト!」との見出しがありました。

やはり、整形していたということのようですね。

カミングアウトと言えばあの女優も!
↓↓↓↓↓↓↓↓
田中美佐子カミングアウトの大女優は加賀まりこ?パンの画像と出演作が!

下の動画でも少しその内容が公開されていて新庄さん自身が自分の顔に飽きたという理由から、担当の先生に「好きに変えて下さい」といったことを発言されている様子がわかります。

また27日の放送当日、朝の情報番組「スッキリ!!」内の「クイズっす」コーナーでは「今夜くらべてみました」の予告が放送され天の声のナレーターを務める南海キャンディーズ山里亮太さんも驚かれていた様子でした。

新庄剛志整形 カミングアウト

担当した整形外科や先生の情報についてもどこかでわかるかもしれません。

その経緯が詳しくわかるようですのでこちらの放送も注目しましょう。

桑田真澄さんの次男が外国人っぽいと話題!
↓↓↓↓↓↓↓↓
桑田真澄の息子/次男Matt将司はハーフでなく整形?子供の頃は母の真紀似!

整形の噂はこちらも!
↓↓↓↓↓↓↓↓
菜々緒は兄がイケメンで高身長?名前や年齢・仕事も!性格や整形の噂は?
加藤紗里の整形前(昔)がかわいい?家族の画像やすっぴんも!ラップの歌詞は?

Sponsored Links

【スポンサードリンク】

新庄剛志に44億円の金銭トラブルは借金?元妻や子供・再婚の噂も

新庄剛志さんといえば、金銭トラブルという、かなり気になることも出てきました!

『しくじり先生3時間SP』では、「44億円」と言われる「金銭トラブル」について語るのだそうです!

この内容から、おそらく借金ではないか?と考えられるというわけです。

 

それにしても、あまりにも巨額すぎて、庶民の感覚では想像すらつかないです…。

と、過去にしくじり先生では借金の話をしていた方が多かったのでそんな風にも思ったのですがよく調べてみると金銭トラブルの内容は、新庄さんが稼いだお金を自分で管理できないので叔父夫婦に任せていたことによるものだそうです。

なんと、管理を任せていた叔父夫婦がそのお金を使い込んでしまいそのままどこかに逃げてしまったとのこと。

借金ではないものの金額の大きさに唖然としてしまいますね。

ただ、新庄さんではないですが実際にそれほど莫大な借金をした人がいるのか気になって調べてみたところ湯澤剛さんという実業家の方がいて、40億円もの借金を負いながらも見事に返済のめどが立つまでに逆転させたというノンフィクションがありました。

気になる方はこちらをチェックしてみてください。

 

さて、新庄さんの離婚した元妻についても見ていきましょう。

これは、モデルの大河内志保さんのことですね。

新庄剛志さんとは2000年にめでたく結婚するも、7年後に離婚…。

新庄剛志 元妻
大河内さんとは離婚

二人の間に子供はいないようですね。

結婚がうまく行かなかったのは、どちらか一方に問題があったというよりも、新庄剛志さんがもともと家庭的なタイプではなかったということのようです。

せっかくの美人だけにもったいない話ですよね。

 

再婚の噂というものも出てきているようですが、今のところ、そうした事実はないようです。

でも、もしするとしたら、どういうお相手になるのかは、できるだけヒントだけでも知りたいですけどね!

 

【追記】

新庄剛志さんが2018年3月14日の「世界くらべてみたら2時間SP」にてバリ島で家を買う様子が放送されるようです。

超豪邸が格安で購入できるそうなのですが、バリ島の物件事情など楽しみですね!

新庄剛志が今夜くらべてみました再登場!現在の新しい彼女がスタジオに!?

さらに、2018年3月21日の「今夜くらべてみました」に再び新庄剛志さんが出演することが決まりました!

前回は衝撃の整形カミングアウトで大きな話題になりましたが、今回はなんとスタジオに彼女を連れてきているとのこと。

バリ島に移住してからの新しい彼女のようですが予告などでは日本語を話していたことから現地の日本人女性なのかもしくは外国の方ということもあるかもしれませんね。

美女モデルと交際という噂も以前にあったようですが、いずれにせよこちらもかなり注目を集めそうです。

【追記】

新庄剛志さんが2018年9月20日放送の「VS嵐」に出演されます。

番組内でまた自ら整形のことについて話す場面もあるようですね。

以前、今くらでカミウングアウトしてからいくつかテレビ出演されており視聴者の間ではまた整形前の顔に戻ったとの声もあるようですが果たしてどうなのでしょうか?

ということで、今回は新庄剛志さんについて調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2017 02.16
  • 新庄剛志は現在バリに!整形で目がやばい?借金や元妻・再婚の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. 田中美南 プロフィール
  2. 長田智希 プロフィール
  3. トルソワ
  4. シオネ・ハラシリ プロフィール
  5. 福田健太 プロフィール
  6. ラグビーワールドカップ2023グッズ 販売店
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード