ザギトワが沢尻エリカ似でかわいい!平昌五輪の衣装や私服は?彼氏や妹の噂も

  • ザギトワが沢尻エリカ似でかわいい!平昌五輪の衣装や私服は?彼氏や妹の噂も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

ザギトワ
ロシアのフィギュアスケート選手!

平昌五輪のフィギュアスケートに、ロシアからアリーナ・ザギトワさんが出場します!

沢尻エリカさんに似てる?ということで話題の選手のようですので、取り上げていきたいと思います。

アリーナ・ザギトワさんは、美人でかわいいと評判のようですが、平昌五輪での衣装や私服が気になりますね。

ザギトワさんと同じくロシアの選手メドベデワさんの記事はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
メドベデワは性格もかわいい?平昌五輪の衣装や私服!彼氏や両親の噂も

 

交際している彼氏はいるのでしょうか?

アリーナ・ザギトワさんは、妹も噂のようですので、こちらも見ていきましょう。

Sponsored Links

ザギトワが沢尻エリカ似の美人でかわいい!平昌五輪の衣装や私服は?

いよいよ、2018年2月9日、待ちに待った平昌五輪が開幕しました!

2月25日までの闘いを見守っていきましょう。

 

さて、そんな平昌五輪に出場する選手の中でも熱いのが、今回取り上げるロシア人フィギュアスケート選手のアリーナ・ザギトワさんです!

アリーナ・ザギトワさんは、2002年5月18日生まれの15歳。

15歳といえば若干、中学3年生くらいですから、この歳で五輪出場とは、驚異的ですよね!

 

これまでの実績としては、欧州選手権、ロシア選手権でそれぞれ1位に輝くなど、すばらしいものでした!

今回は、平昌五輪に出場とのことですので、さらなる活躍が楽しみなところです。

 

さて、ロシアといえば、ドーピングで選手団派遣が禁じられてしまいましたよね。

それなのに、どうしてアリーナ・ザギトワさんが出場できるのかと思ったら、あくまでも個人で参加するなら問題はないのだとか。

とにかく、アリーナ・ザギトワさんが無事に出場できて、本当によかったです。

 

そんなアリーナ・ザギトワさんは、本業だけではなく、ルックスも話題でした。

沢尻エリカさんに似てる?といわれていたのですね!

たしかに、比較してみると、両者は笑ったところがそっくり。

ザギトワ 沢尻エリカ
沢尻エリカさん似と話題に!

なお、沢尻エリカさんは、日本とアルジェリア(ベルベル人という肌の白い人種)とのハーフなので、両者が似通っていても、そこまでおかしくはないのかもしれませんね。

さて、美人でかわいいアリーナ・ザギトワさんですから、平昌五輪での衣装が気になりますよね?

 

実は、アリーナ・ザギトワさんは、過去に、過激な衣装でも話題になっていました。

全身がトラの柄のタイツという、派手な衣装で登場していたのです!

平昌五輪では、いったい、どのような衣装を見せてくれるのか、楽しみですね。

さすがに、平昌五輪でトラはないと思いますけどね(笑)

【追記】

平昌五輪でも鮮やかな衣装での演技でした。

ザギトワさんのスコアを超えたロシアの美少女が話題に!
↓↓↓↓↓↓↓↓
トルソワ(ロシア)は髪形もかわいい!コーチや両親・彼氏は?私服画像も

 

衣装とくれば、今度は私服のほうも気になってくる、アリーナ・ザギトワさん。

そこで私服姿を探してみると、インスタグラムの画像が見つかりましたが、予想していたとおり、かわいいものでした。

ザギトワ 私服
私服姿のザギトワさん

水色のトップスにグレーのボトムスで、肩には黒いバッグをかけていますが、こうしてみると、普通の美人の学生といった感じですね。

こういうギャップが、ファンをさらに過熱させていくのかもしれません。

雑誌でも平昌オリンピックをチェック!
↓↓↓↓↓↓↓↓

アリーナ・ザギトワの彼氏や妹の噂も

アリーナ・ザギトワさんに、彼氏が存在するのかどうかも気になりますよね?

さっそく、調べようと思ったのですが、検索エンジンに「ザギトワ」と入力しただけで、羽生結弦さんの名前が出て来ます!

アリーナ・ザギトワさんと羽生結弦さんはどういう関係なのかと思って見ていくと、やはり、交際?といった噂があったようです!

 

でもこれはガセで、実際には、ただの仲のいい関係にすぎなかったようでした(笑)

羽生結弦さんがアリーナ・ザギトワさんにぬいぐるみをあげたことがあったそうなのです。

ぬいぐるみといっしょのツーショット写真なんてものも出て来ますが、ほほえましいですね。

 

さて、アリーナ・ザギトワさんといえば、話題なのは本人だけではありませんでした。

妹のサビーナ・ザギトワさんも噂になっていたのです。

サビーナ・ザギトワさんも、姉とおなじようにフィギュアスケート選手だったからなのですね!

本人だけでもすごいのに、これはおどろきですよね。

 

もちろん、サビーナ・ザギトワさんも、姉とおなじようにかわいいルックスでした!

2007年12月17日生まれの10歳なので、あと5年したら姉のような美人になるでしょう。

ザギトワ 妹
妹のサビーナ・ザギトワさんと

アリーナ・ザギトワさんの平昌五輪での滑走に期待ですね!

【追記】

2月21日におこなわれた女子ショートプログラムで、エフゲニア・メドベージェワさんが自身の世界最高得点を更新する81・61をマークしたすぐ後にザギトワさんがそれを超える世界最高得点82・92をマークしました!

そしてフリースケーティングでは156・65点で、SPと合計239・57点の自己ベストをマークし金メダルを獲得しました。

【追記】

アリーナ・ザギトワさんが2019年7月24日放送の「今夜くらべてみました」に出演することがわかりました。

ゆるキャラのふなっしーとも共演されるようです。

ということで、今回はアリーナ・ザギトワさんについて調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2018 02.09
  • ザギトワが沢尻エリカ似でかわいい!平昌五輪の衣装や私服は?彼氏や妹の噂も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. キム・ジェフン 元山口組 プロフィール
  2. ジェイミー・ジョセフ プロフィール
  3. リーチマイケル プロフィール 画像
  4. 三輪太一
  5. 中村亮土 筋肉
  6. 松島幸太郎 プロフィール
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード