モンスターアイドル(水ダウ)メンバープロフィール!経歴や職業/本名や身長も

  • モンスターアイドル(水ダウ)メンバープロフィール!経歴や職業/本名や身長も はコメントを受け付けていません

この記事は4分で読めます

【PR】

モンスターアイドル メンバープロフィール

モンスターアイドルが話題になっていますね♪

今回は、モンスターアイドル(水曜日のダウンタウン)の、経歴や職業・本名や身長などのメンバープロフィール一覧をご紹介します。

『MONSTER IDOL(モンスターアイドル)』は、水曜日のダウンタウンのオーディション企画で、クロちゃんがプロデュースするアイドルグループ!

現在、16名から8名に候補者が絞られましたが、メンバーに選ばれてデビューすることになるのは誰なのか…?

clip_image002

見事選ばれたメンバーは「WACK」からのデビューが決まっています。

さらに、クロちゃんの恋の行方にも注目されていますね!

モンスターアイドルの候補者メンバーの経歴や職業などのプロフィールをまとめましたので、見ていきましょう。

Sponsored Links

【モンスターアイドル(水ダウ)メンバープロフィール一覧!経歴や職業/本名や身長は?】

モンスターアイドル(水曜日のダウンタウン)のメンバープロフィール一覧をご紹介します。

『アイカさん』

clip_image004

名前:アイカ

生年月日:1999年8月3日(20歳)

出身:愛知県

職業:アパレル勤務

趣味:お菓子を食べる

性格/キャラクター:気配りができる・流される・物に釣られる/変わってる

動機:「東京でアイドルになりなさい」と夢の中で言われたことで参加。

アイカさんは、「可愛いから」という理由でクロちゃんから審査前に速攻で合格をもらっていました。

これまでの経歴は分かっていないので、現在までアパレル店員として普通の生活をしている可能性があります。

『カエデさん』

clip_image006

名前:谷垣楓

生年月日:1998年10月4日(20歳)

身長:164cm

出身:北海道(18歳頃に上京)

職業:大学生

趣味:映画鑑賞

性格/キャラクター:負けず嫌い・人見知り/フワフワしている

動機:小学6年生からアイドルに憧れていて参加。

経歴についてですが、2015年から約1年間、“サッポロ Snow Loveits”というグループのメンバーとして活動していて、同じく候補者のナオさんと同じグループだったようです。

それよりも前の2014年には「ミスセブンティーン」の最終候補にも残っていました。

また、19歳の時には“乃木坂・欅坂・けやき坂の「坂道合同オーディション」”にエントリーしていて、動機通り前からアイドルを目指しているのが分かりますね♪

その時の名前は「ひつじちゃん」で、エントリーNo.21でした!

https://www.youtube.com/watch?v=ZaVBVYkrZ_s&t=25s

clip_image008

『ミユキさん』

clip_image010

名前:ミユキ

生年月日:2000年11月8日(18歳)

出身:埼玉県

職業:派遣アルバイト

趣味:お笑いライブに行く

性格/キャラクター:極端/元気・泣き虫

動機:高校時代にアイドルをやってみたいと思って参加。

ミユキさんの経歴は分かりませんでしたので、現在まで派遣アルバイトとして普通に生活していた可能性が高いかと思います。

『ミスズさん』

clip_image012

名前:ミスズ

生年月日:1996年6月20日(23歳)

出身:鹿児島県

職業:着物レンタル店勤務

趣味:ゲーム

性格/キャラクター:引っ込み思案・優しい/ロリータ

動機:以前からアイドルに憧れがあって応募。

身長が1番低い(150cm前後)と思われるミスズさんですが、経歴は分かりませんでしたので、現在まで着物レンタル店勤務として普通に生活していた可能性が高いかと思います。

『カナさん』

clip_image014

名前:カナ

生年月日:1995年3月3日(24歳)

出身:千葉県

職業:カフェ店員

趣味:酒屋巡り

性格/キャラクター:内気・お酒好き/シラフでは面白くないけどお酒が入ると笑いを取る・喋るのが好き

動機:男より格好良く女より強く美しいアイドルになりたくて応募。

最年長であるカナさんの経歴は分かりませんでしたので、現在までカフェ店員として普通に生活していた可能性が高いかと思います。

『ヒナタさん』

clip_image016

名前:ヒナタ

生年月日:1997年4月2日(22歳)

出身:茨城県

職業:無職

趣味:お酒を飲んで歌う

性格/キャラクター:気に食わない子にはガッといく・飲むとハイテンション/要領の悪い天才

動機:アイドルになりたい&WACKに所属したくて1年間行動していて参加。

現在無職だというヒナタさんの経歴は分かりませんでしたが、アイドルになりたくて行動している期間が1年と短いので、これまでの芸能活動はなさそうです。

『ハナエさん』

clip_image018

名前:ハナエ

生年月日:2000年12月28日(18歳)

身長:163cm

出身:神奈川県

職業:大学生/WACK事務所研修生グループ「WAgg」

趣味:ライブ鑑賞

性格/キャラクター:自己承認欲が強い

動機:現在WACKの研修生アイドルだが、正式グループでデビューしたくて参加。

Twitter:https://twitter.com/HANAEMON_WAgg

経歴ですが、WACKプロデュースの「Wagg(ワッグ)」という研修生グループで「ハナエモンスター」という名前で活動していて、全国で公演も行なっています。(画像左上)

clip_image020

『ナオさん』

clip_image022

本名:横山奈央

生年月日:1999年8月20日(19歳)

出身:北海道

職業:病院勤務

趣味:音楽を聴く

性格/キャラクター:ポンコツ・空回りする/喋り方がアホっぽい・見た目とのギャップ

動機:3歳からダンスをしていて、物心ついた時からアイドルになりたくて応募。

ナオさんは、2013年のavexアイドルオーディションに合格し、カエデさんと同じくiDOL Streetの “サッポロ SnowLoveits”メンバーとして2016年まで活動していました。(写真右上)

clip_image024

アイドルだけでなく役者としての経歴もあり、映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか」や、舞台「アリスインデッドリースクールオルタナティブSAPPORO」などに出演。

また、2019年3月に「バシヤスメ・アツコ」という名前でWACKのオーディションにも参加していました。

clip_image026

さらに詳しい記事はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
モンスターアイドル・ナオの本名は横山奈央で身長や経歴は?出身校や病院/彼氏も

全員の年齢は初回放送日(2019年11月6日)時点での年齢です。

モンスターアイドルの候補者メンバープロフィールを見ていきましたが、すでに芸能界で活動している方も数名いますね。

合格者はBiSHなどが所属する「WACK」でのアイドルデビューが決まっているため、昔からアイドルになりたかった方や、BiSHに憧れている方も多いようです。

この中から合格者は5名という噂もありますが、誰が選ばれるのか、さらに初回からクロちゃんの恋愛感情も見られたので、恋の行方にも注目して、メンバーを応援しましょう♪

公式Twitterもスタートしているので、気になっている方はチェックしてみてください。

https://twitter.com/Monster__IDOL

なお、水曜日のダウンタウンの放送を見逃した場合ですがパソコンやスマホなどネットで視聴する際は動画配信サービスのParaviでの配信を視聴することが可能です。

Paravi 動画一覧

別途、課金される動画も一部ありますが、基本的には、月額使用料1017円で見放題ですので、ぜひこれを機会に利用してお楽しみください。

水曜日のダウンタウンの視聴はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓
水曜日のダウンタウンをParaviで視聴!

————————————————————————
本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。
————————————————————————

ということで今回は、モンスターアイドル(水曜日のダウンタウン)の経歴や職業などのメンバープロフィールをご紹介しました。

Sponsored Links

Sponsored Links
  • 2019 11.07
  • モンスターアイドル(水ダウ)メンバープロフィール!経歴や職業/本名や身長も はコメントを受け付けていません

関連記事

  1. ZB1 メンバー
  2. 佐藤詩織
  3. 川村虹花 仮面女子
  4. 佐藤勝利
  5. 寺田蘭世
  6. 今泉佑唯
コメントは利用できません。
Sponsored Links

サイト情報:気になるスコープとは?

世間で注目されたり密かに話題の人・モノ・ことについて好奇心旺盛なライターが独自の視点でまとめています。 わかりやすく楽しくがモットーです!

アーカイブ

カテゴリー

テレビCMでも話題!23万本の動画が見放題

U-NEXT

海外ドラマも超充実の動画配信サービス!

Hulu

地上波では見れない人気企画も盛りだくさん!

AbemaTV 登録 解約退会方法

フジテレビの番組が好きな方におすすめVOD!

FODプレミアム

楽天カードのお得なメリットや審査/入会方法!

楽天カード